スポンサーサイト
Happy Birthday
BDケーキ



今日はやっぱりこれを叫んでおかなくちゃ…というわけで。

たっちょん、お誕生日おめでとう!

去年、20歳をお祝いしたと思ったのに、もう1年たっちゃいましたか。早いなぁ……(しみじみ)21歳の年はどんな年になるんでしょう?良いことが一杯の年だと良いね

エイトの中では下から2番目。私の中ではエイトの三男坊なたっちょん。ここ数年でどんどん色っぽく、大人っぽくなっていってるのは間違いなくたっちょんだと思います。コンサートで黄色い声を浴びる量もどんどん増えてるしね。
後ろ髪をバッサリ切って、ますます色気が増したし長めの前髪はコンサートで結ぶ用?それともカチューシャ用?

これからどんどん格好良い、大人な男になっていくんだろうなー。それが楽しみでもあり、寂しくもあり……。←すっかり親戚のおばさんな心境

大人になっても、いつまでもぼんやり&おっとり感はなくさないでね(笑)

また週末にたっちょんのドラムを聞きに行きまーす

写真は日曜にブロガーさん主催のヨコ&たっちょん+小山のお誕生会に混ぜて頂いた時、主催のお1人、チェリマルさんが作って下さったケーキです。さすがお菓子職人さんのケーキですデコレーションが物凄く上手いの!エイト君が可愛いでしょ?チェリマルさん、foocaさん、れあさん、磨子さん、ちびさほさん、omsさん、コウさん、水紅さん、ありがとうございました。
こういう風にちゃんと作れるようになりたい…と思ってる私なのでした(苦笑)お菓子教室に通って1年たったんだからね
コメント
日曜はお会いできてとてもうれしかったですwwありがとうございました!濃い話をきけてとても楽しかったです。代々木ではまたお会いしましょうね!お菓子教室通ってらっしゃるんですか?きゃ!素敵ww私全然そういうこと出来ないのですごく羨ましいですw
2006/05/17(Wed) 01:16 | URL | 麿子 | 【編集
>磨子さん
レス遅くなってごめんなさい。日曜は楽しかったですねー。こちらこそ色々ありがとうございました。代々木、楽しみにしています。
お菓子教室は通っていますが、なかなか上達しません(^^;;それは復習をしないから…だと判ってるんですけどねぇ…(苦笑)
2006/05/18(Thu) 23:17 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
5月14日日曜日池袋にてすばらしいイベントが行われました。まず4時半に池袋西口で待ち合わせ。案の定迷う俺交番に何回もお世話になりました。そして手を振るfoocaさん、れあさん、
2006/05/17(Wed) 01:11:09 |  イザナギ
