悲喜こもごも
博貴ソロコンの横アリと大阪は、何とか無事に取れました
久し振りにあのキラキラ笑顔に会えるかと思うと、嬉しいです!


が、博貴ソロコンに喜んでばかりもいられなくて……。


カウコンの先行受付、落選しました


そりゃ、今までがラッキーだったのかもしれないけど、落選は本当にショックです
勿論、これから一般発売なので、頑張りますけど…。
20日って博貴ソロコンがある…
開演前にチケット受け渡し等の予定があるので、電話にかかりっきりになれないような予感…。
どうしてこう重なるんだろう、今年…。

でもやっぱり、エイト君達と一緒に年を越したいから、諦めずに電話を頑張ります


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
