スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭りの後
無事にオーラスが終わりました♪


FNS中継のせいで曲順が変わったり、MCが短かったりしましたが、終わってみれば4時間コンサート。
トリプルまでやって、恒例のシャンパン&水シャワーもやってくれました(^-^)v


もう1回中継が…と言ってたから、今度はどこで中断されるのか…と思っていたけど、終演後に展望台からだったんですね。
そりゃあビショビショのステージは使えないか(^^ゞ


私達はタクシー乗り場が近かったから飛び乗ってしまったけど、地下鉄から帰った人達はきっと歌うスマが見れたんだろうなー。

木村ソロに慎剛が飛び入りしたり(これって他もやってたのかなぁ?)、中居ソロはダンサーの反乱にあったり。
最後の挨拶もあって、オーラスらしい雰囲気でした(^-^)v

※22:00 追記
木村ソロへの慎剛飛び入りは、名古屋から行われていたそうです。
これを見て、「あーこの2人も踊りたいんだろうなー」と思っていました。笑。


これから朝イチの飛行機で会社へ行きますが、体はボロボロ(^^ゞきっと今日は使い物にならないでしょう。苦笑。
しかしこの時間でも電車は混んでいてビックリです。お仲間もたくさん(^^ゞ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。