スポンサーサイト
何だかなぁ…
中居の3年連続5回目の紅白司会が昨日決定し、今日はスマとTOKIOの紅白出場が決定し、いよいよ年末が近付いてきた~という感じがし始めました


とは言うものの、大晦日になる前にまだまだ色々考えることはたくさんあるんですが。
博貴ソロコンとか、SHOCK申し込みとか
その博貴ソロコンの申し込みで、ビックリすることがありました


以下、単なる愚痴のオンパレードになっていると思います。苦笑。

会社からの帰宅途中に、一緒に大阪公演へ行こうとしていた友人から、

「Jチケットで申し込んだら当選メールが来たよ

という連絡がありました。
当選ってこと自体はとってもとっても嬉しいんですが、何だかスッキリしない自分がいまして…


だって、Y&Jも情報局も、明日26日が申し込みの締め切りで、情報局で先に関ジュコンを申し込んでいた人の手続きはその後に締め切りがある…と聞いていました。
ある意味正規の手続きが締め切り前なのに、一般枠の一環でもあるJチケットでの当選が先に決まるってどういうことなんだろう?って…。


もちろん、それぞれに当選枠があるとは思っています。その割合が分からないから不安なだけで…。

でも、1名義6枚まで申し込みOKだったり、事務所としてはあまり申し込みが来ないんじゃないか…と甘い考えでいるような気がしてなりません
そりゃあ私も、友人達とどう申し込むかを話ながら、「倍率が読めない…」と言ってたけどさぁ。

ずっと待っていた博貴ファンは勿論、エイターやNEWSファンも行こうと思うだろうし、出演が決まっているJr.ファンだって行きたいだろうし……。
そう考えると、申し込みが少ないってことはないと思うんだけどなぁ……


はぁ~~。当落が確認出来るようになるまで、何だか落ち着かない日が続きそうです


ついでにもう一個愚痴。苦笑。

エイトは今年のツアーDVDが出ませんが(byたっちょん。11/23二部のMCより)、カツンは出るんですね。良いなー。
まぁエイトが出ないだろうってのは、収録していなかったから予想ついたし、シングルのオマケになったから諦めもついているんだけど、でもでも、羨ましいものは羨ましいです
だって今年のエイトコン、凄く好きだったんだもん!
せっかく屋良ちゃんが振付や構成を手伝ってくれたのに、格好良いエイトを引き出してくれたのに、それを映像として残さないなんて勿体ないわ!

そう、思ってしまいました


ツアーDVDが出ないなら、その代わりとして、


たっちょんソロコンで流している『torn』PVを発売してください!


東京公演時、噂には聞いていた『torn』PV。
大阪公演でやっと見ることが出来たんですが、あまりに亮ちゃんがエロ格好良くて釘付けでした
生たっちょんより、PV見ている割合の方が、この時だけは多かったかも
それくらい格好良かったんですよー!
本気を出せばこのくらいは出来るのよ!みたいな感じで
亮ファンには絶対に見て貰いたいPVですからね、ここは1つ次のシングルのオマケにでもつけてくれてもOKです。笑。

ライブ映像も貴重ではあるけれど、ユニット曲PVをそれぞれ撮ってオマケにする…というのも良いと思うんだけどなー。

あのPVをソロコンでの素材のみで終わらせてしまうのは勿体ないわー!
どうにかして世に出してくれないかしら?

あ、勿論、ソロコンDVDを出してくれても良いんですよ♪むしろ、そっちの方がウェルカムかも
マボソロを歌うたっちょん、もう一度見て爆笑したいし

オリジナルを知っているからこそ、爆笑してしまったんです
詳細は後日レポにて。


ここまできたら、全員分のソロコンDVDを発売する…ってどうでしょう?
一度に全員分は金銭的に厳しいから、月1~2枚ずつ…とかでね。笑。


コメント
お久しぶりです(^^)
tornの亮ちゃん!めちゃめちゃ好いですよね~。
東京で見た時、コレをCDのおまけにテイチクさん!!
ってかこれだけ出してくれても買うって思いました(笑)
ここだけでお蔵入りなんて・・・もったいない(怒)
ツアーのDVDも出そうにないし、カツ担の友達がウラヤマシイ今日この頃です(;;)
週末にもう一回tornしっかり見てきまーす
2008/11/27(Thu) 00:14 | URL | けーご | 【編集
>けーごさん
お久しぶりです。
torn PVは本当にお蔵入りさせちゃ勿体ないですよね!
私もこれだけでも買いますよ!
あれはお金出しても見る甲斐ありますもん!
週末もう一度PVが見られるんですね。
目にしっかり焼き付けてきてください。笑。
2008/11/27(Thu) 23:30 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
