スポンサーサイト
サマンサタバサ
久し振りに(笑)、朝から

「あ~~格好良い~

と木村に釘付け

ビヨンセと共演した、サマンサタバサ イメージモデルとしての撮影風景が公開されたわけなんですが、これがツボだったんですね、私の

特に風を当てられて髪がなびいている撮影は一番好き!
髪をなびかせながら、カメラを睨むように見つめる木村は本当に格好良いと思います。
(皺増えたなーとも思ったけど。苦笑)

ビヨンセの社交辞令的褒め言葉に素直に喜び、ウヒャヒャッてなっているのも彼らしいし、「マジで?」という日本語を教えちゃうのも木村だよなぁ。
ビヨンセと先生をかけて、“ビヨン先生”なんて言っちゃう、どーしよーもない辺りも…

黙っていれば格好良いのにねぇ……。苦笑。
ま、口を開けばオバカな所も含めて好きなんですけど


週末の映画公開を控え、今週来週は中居の番宣が山のようにあります
今日のみなおかはまだ見られていないんだけど、嫌いな物、何だったんだろう?
最後の最後だけ見た感じだと、引き分けかな?と思ったんだけど。
ちなみに番宣で一番楽しみなのは、来週の『5LDK』です
TOKIOファンにはうざがられそうだけど



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
