スポンサーサイト
祝30歳!
本日は智也の誕生日!
それも30歳の!
おめでとーーーー


昨日のラジオで、太一が「とうとうTOKIOからも20代がいなくなります…」と話していた日がやってきました。
“あの”智也がもう30歳。30歳…。笑。
そう考えると、本当に長い間見てきたんだなーと思います。
私も年取るわけだ


外見は、漸く実年齢に追いついてきた、と言われる智也。
本当に良い男になったよねぇ…Wooo!のCMは、見る度に「かっこいー」と呟いてます。
でも、中身はまだまだ小学生ですから
周囲を癒す効果のある、その天真爛漫さ(by光ちゃん)をいつまでも失わないでください。


今年は映画とTOKIOコンで忙しかったのかな?
夏ツアーを観られなかったので、正直そろそろ智也の歌が聴きたくて仕方ありません
ここは一発、アコギライブなんていかがでしょう?
がならずに丁寧に歌うの希望だけど

TOKIOとしては、有名アーティストからの楽曲提供も良いけれど、せっかく作詞作曲出来る人達が揃っているんだから、メンバー内で作って欲しいなーと思います。
シングルではあまりないからね
勿体ないって思うので。
太一の曲とか、智也の曲とか好きなんだもーん


ドラマも次はどんな作品に出るんだろう?とドキドキしながら待ってるから
勿論映画の公開も楽しみだけど、やっぱりね、連ドラを見たいんだよな。


出来れば亮ちゃんと共演して欲しいんだけど……。
いつか、この夢が叶うかなぁ~。叶うと良いな。
だから、正直『歌姫』でたっちょんが共演した時は超羨ましくて仕方なかったんです


30歳の1年が、智也にとって素敵な年になりますように

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
