スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday 亮ちゃん!
ギリギリ駆け込みになってしまいましたが……。


亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!


福井で言ってたように、「素敵な24歳になりますように」。
これからの活躍を楽しみにしているよ♪
まずはドラマだね。


福井遠征は、ちょっと用事があって見られなかった2日一部にサプライズハピバをやってしまったそうで、二部はサクサクと進んでしまったのが残念でした
ケーキはなくても、歌だけ歌わせてくれても良かったのになー。
こーいうトコ、まだ気が利かないって思っちゃうんですよね
これがスマとかエイトだったら、歌だけ取り敢えず歌って終わり!ってやるよなぁって。
それだけが心残りでしたが、亮ちゃんはご機嫌だったし、嬉しいこともあったのでまぁ良いか、と自分を納得させることにします


というわけで、続きはネタバレに触れるので隠します。

福井2日二部。
ファンはやはり期待していたと思うんですよね、亮ちゃんのハピバを。
一部に入った人ならやらないと分かっていただろうけど、入っていない人も多いと思うし。
だからそーいうファンにもちょっとした心配りは欲しかったなぁ

『Happy Birthday』でマッスーとPちゃんが「君」を「亮ちゃん」に変えて歌ってくれたから、尚更期待しちゃったし


でも、ソロが今回の新曲ではなく『code』だったんですよ!
これにはビックリ!
歌詞から勝手に、『code』を歌うことが、亮ちゃんからファンへの感謝の気持ちなのかな?と想像。
本当はどうか分からないけど、私はそう思うことにしました。
今回の新曲もギター弾いてのバンド形式だし、FIVEがバックでついていたから、出来たワザなのかなー?急な曲変更に対応してくれてありがとう

ハピバをやらない代わりに、ドラマでどんな役をやった?という話から、何故かドラマでのチュー撮影話に発展。とてもおかしな方向に進んでいってましたね。
大丈夫だったかしら?怒られていそうだなー
亮ちゃんの名言は「じゃあ俺ら、唇兄弟だな!」。爆。
Pちゃんがプロ大で長澤まさみちゃんとキスシーンがあったという話から、の一言でした。苦笑。
共演者は結構被るものだから、今後、そーいうことは多々あるでしょうね


残りのMC話はまた後程。
そうそう、亮ちゃんは1日に福井入りしたそうですが、他メンバーは31日に福井入り。
31日、亮ちゃんはMステに出演していたわけですが、メンバーは空港ロビーのTVで見て、

「あ、亮ちゃん!」

と一斉に声を上げて驚いたそうです
Mステに出るの知らなかった…という5人に、

亮「でもその前に集まった時にさ、あれ?亮ちゃんは?て思って欲しかった…」
P「ドラマだと思ってたんだよ」

確かにドラマの撮影で1人だけ遅れる…というのはよくあることですもんね。
それを聞いて亮ちゃんも納得していましたが、前乗りして何か食べた?という話で、

「海鮮!」

と答えられ、「俺がいないから海鮮に行ったんや…」とちょっと寂しそうに呟いていました。笑。
でもねぇ、それは仕方ないと思うよ。だって北陸だもん。海鮮美味しいもん。
食べられない亮ちゃんが悪い…というか、せっかく北陸へ行っても、海鮮ダメな亮ちゃんがいるから行けない、というメンバーも可哀想じゃない?
その辺は理解ってあげようよー。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。