スポンサーサイト
TV感想~
※日付詐称です。


今週はエイトが新曲発売の番宣ラッシュでした嬉しいけど、ついていくのが大変
結局今回は、ローカル局は殆どフォロー出来なかったし。涙。


というわけで、見たもののみ感想を。

●うたばん
トーク部分が短い
だからさぁ…、ジャニッ子は1時間丸々割いてくれても良いのに…。
20時前に少しだけ流れましたが、他に何を話していたか気になる
お宝鑑定団は、ヨコとすばるのマニアックぶりが素敵でした
しかしヨコ…フィギュアをまん●らけで買っていたとは
意外に高額がつき、ビックリまんまる目のヨコが可愛かったです高額だったからって、お金が急に入り用になった時、売っちゃダメだよー。笑。
100体限定のフィギュアを中居が持っている、というのにもビックリしましたね。そーいえば、中居も『クローズ』好きだって、ラジオか何かで言ってたなぁ…

亮ちゃんの自画像は、ファンにとっては垂涎ものですよ、あれ!
私だったら5万かなーと予測していたので、8万は納得。
亮ちゃん自身の価値も含まれて…の値段ですからね、あれは。
それにしても丁寧に描いていて、上手くてビックリ。こーいう器用さが好きなんだなー

すばるのビンテージジーンズ&ジージャン。この場に剛(SMAP)を連れて来たい!って思っちゃったよ。笑。
最近はあまり聞きませんが、剛のジーンズコレクターっぷりも相当ですからねぇ。
それにしてもすばる、とても丁寧に着て、保管しているんですね。それだけ愛着があるってことなんだろうな。
剛は確か一番高い物は着られないって言ってたけど…

そしてオチのヒナ。笑。「山積みになって売られていた」って時点で、その景徳鎮は偽物だって分かるでしょーが!海外に行って騙される日本人の見本…って感じでしたね
「200円、俺が払ってやるよ」と中居が言ってたけど、ちゃんと貰えたかしら?笑。
でも使いやすそうなお皿ではありましたけど


●Mステ
1曲目。番組を盛り上げるって意味では良い感じですね♪
ラスト、亮ちゃんはヤスの頭を思いっきり叩いてましたが。苦笑。
しかし1曲目だとMCがないからつまんないなー矢島美容室に絡む(というか笑い転げる)姿は良かったんですが。

●流星の絆 第3話
笑って泣いて…と忙しい回でした。
回想シーンで、過去と現在の人間が入れ替わる…というのは、『+act mini』で石井監督が「こーいうのをやってみたい…」と話されていたものですよね。
本当にこれで撮られたんだ…と思うと同時に、上手いなーと唸っていました。
石井監督の狙い通り、子供達と現在の3人が繋がっている、というのがよく分かる演出になっていたと思います。
荷物に入れるオモチャを選べない、という所で泣きましたからね。
あと、車の中で功一が1人泣いている所と。弟妹の前で我慢していた涙が、堰を切って溢れ出した、という感じで
兄妹の関係も少しずつ変化するのかなー?とちょっとだけ思いましたが、どうなんでしょう?
来週も楽しみにしています

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
