スポンサーサイト
PV解禁!
今朝、ズームインと芸能サプリで、『無責任ヒーロー』のPVが流れました
先日の『はなまる~』よりもちょっとだけ長く見ることが出来ました~♪
で、少しだけ分かったことを続きに隠します。
あと「Canジャニ!」の感想も。

●無責任ヒーローPV
ヨコは社長?重役?何だかそんな感じ。机上に足を投げ出しているところとか。笑。
ヒナはやっぱり部長。
すばる…は何だろう?不明
亮は“アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー”という超長い肩書きえーと、これって何やる人?インカムつけて、PC3台操って……。アカウントってことは経理系?ん??
ヤスも不明。インナーは赤ベスト。
マルは社員と掃除夫さんの二役。この掃除夫さんの格好がまた似合ってて
たっちょんはお菓子を食べまくる“窓際族”(爆)。これがツボでした


とにかくとってもとっても楽しそうな会社で、こんな会社で働いたら毎日がとても楽しいか、「いい加減にしなさい!」と1人でキレるかのどちらかなんだろうなーと、勝手に想像しちゃいました
サラリーマンの応援歌っていうコンセプトにもピッタリなPVだったと思います。
あー早く全編見たい!
今夜スペシャで初OAのようですが、弟がいるので録画出来ず
(うちはケーブルが弟の部屋にだけ入っているんです
また留守の隙を狙わなきゃ。笑。


●Canジャニ!
感想をupしようと思っていて忘れていました
今回はヨコとすばるへの指令で、「ニホンミツバチのハチミツをゲットせよ!」というものでした。
早速愛知県へ向かった2人。色違いのネルシャツがお似合いです

名人の元へ行き、ハチノコを食べさせられ……。
じゃんけんで負けたすばるが挑戦しましたが、噛まずに呑み込みましたよ。苦笑。
で、何故か勝ったヨコも食べることになり、

ヨ「でも俺、こーいうのイケると思う」

なんて宣言通り、食べてみて「あ、大丈夫」と一言。
これにはすばるも、スタジオのメンバーもビックリでした
だってハチノコ、生きているのを躍り食いでしたよ?
ちなみにハチノコは、ちょっと羽が生えて成長したヤツの方が美味しいそうです


その後は、蜂の巣を探しに神社へ。
名人が蜂の好む液を吹き掛け、寄ってきた蜂を追って巣の場所を見つける…というのをやりました。
途中で、スズメバチの巣駆除の依頼を受けながら
しかし名人、スズメバチの巣を駆除するのに、全く防備しないって今まで刺されたことないっていうのもビックリしました。
(でもその直後、ニホンミツバチに一瞬刺されてましたが…)


ニホンミツバチの巣は2箇所で発見。
でも、巣の場所が悪かったりしたせいで確保には至らず…。残念だわ。でも木を切ったらもっと大変なことになるから仕方ないけど…。

だけど指令からすると、巣を確保出来なかったのはミッション失敗になるんじゃないの?
ハチミツは別で用意出来たから良いのかしら?


スタジオでのハチミツ試食。
食べ物なのに珍しく前に出てこないたっちょん。どうしたんだろー?
亮ちゃんはハチミツなのに何故か「ふーふー」しているし。爆。

す「(そんなにふーふーしても)別に熱くないから」

という冷静なツッコミが素敵でした、すばるさん


でも何より素敵だったのは、88点というありがちな得点をつけた指令CANに、しっかり突っ込んだヒナでしたね人間じゃなかったとしても全く遠慮なし!それでこそヒナだわ!笑。

最後の最後に「芸人のダジャレって最低やな」みたいにボソッと呟いたたっちょんも素晴らしかったなー。時々、威力が強い爆弾を投下しますよね、たっちょんって


来週は、ヒナ&たっちょん、山田と2班に分かれてのロケです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
