スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つれづれなるままに
ちょっとボーッとしている間に、色々書きたいことが溜まっていました。
なので、つれづれなるままに(笑)、書き連ねていきます。


●大倉ソロコンオーラス
って、今日でしたよね?
最後までお疲れ様でした。


●『流星の絆』初回視聴率21%超!
そういえばどうだったんだろー?と思っていた初回視聴率は、21%を超えたそうです!
おめでとう~!!
TBSの磯山Pコメントでクドカンと、21%もとっちゃってどうしよーと焦っていたのがおかしくて。
ピクトアップでも「数字は取れないかもしれないけどDVDが…みたいに言わなくても良いかも」と、今回のドラマに関してコメントしていましたが、確かに今までの傾向はそんな感じだったんですよね。
後からどんどん評価が上がるみたいな。笑。
ニノや東野さんもコメントしていましたが、この現状で満足せず、もっともっと弾けちゃってください。
原作とは色々変わるみたいだし。(ピクトアップより)

その『ピクトアップ』のインタビューは、役者陣、プロデューサー&ディレクター、脚本家のインタビューと色々興味深く読みました。
一番頷いたのは、磯山Pの「長瀬君は本能、岡田君は理性で演じているけど…」のくだり。
長瀬=本能の役者というのは常々私も思っていたことだったので、あーやっぱりよく分かっているなぁ~と思ったんですねちなみにニノはそのどちらでもない…という話でした。
あと、亮ちゃんに寄せられる期待の大きさにビックリいや、少しはそうかなーと思っていたけど
期待は高いハードルかもしれないけど、プレッシャーに負けないで欲しいな。


●智也の密着ドキュメンタリー番組
NHKで11月末にOA。来年公開の映画『ヘブンズドア』の撮影時に密着したそうです。
もうじき30歳になる智也が映画を撮影するに辺り、生と死についてどう考えるか…みたいな感じの内容のようです。(いやもっときちんと書いてあったけど、覚えてるのがこれだけなんで…
撮影オフショットが一番楽しみだけど、お仕事モードの智也はかなり好きなので楽しみ~


●KinKiコン福井MC
友人からの情報ですが、KinKiコン福井のMCで、エイトの話がチラッと出たそうです
光ちゃんが観客そっちのけで話を進め、途中で黙ってしまったら、相方さんに

「お前、関ジャニの収録の時はよく喋ってたやん。横山呼んで来ようか?」

みたいに言われたそうです。笑。
先日の堂兄ラストで予告が流れましたが、確かに光ちゃん楽しそうだったもんね
予定強調文時間をオーバーして収録されたという、エイトゲストの堂兄。ますますOAが楽しみになりました
どうせならノーカットでOAしてくれても良いのに


●招待状
NEWSコン福井のチケットが届きました
TV Navi(かな?)で、Pちゃんが「これからのNEWSのコンサートは“パーティー”と呼ぶように」と言っていて、どういうこと?と思っていたら、チケットと一緒に“Invitation Card”が入ってました。
裏面にはまぁ諸注意事項が書かれているんですが、いつもと違う紙(黒地にピンク文字)は何か特別っぽい感じ確かにテンションも上がります。

やっぱり当日は、チケットとこのInvitation Cardを持って行かなきゃダメかな


●番協
どうせ当たらないだろーと思って申し込んだ番協に当たりました!
嬉しいけど、「え?いいの?」という驚きも強いです。苦笑。
というわけで、月曜日に一足先に某映画を観てきます。
当日の様子は後日レポ予定。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。