スポンサーサイト
いよいよ
明日から『流星の絆』のOAが始まります
明日は朝からTBSジャックの亮ちゃん達。朝早くから出るのかな?
残念ながら明日はリアルタイムで見られるかどうか危ういところなんですが、初回楽しみです


でも実は、亮ちゃんだけ今日も番宣をやっていたわけで…。
『2時っチャオ!』のゲストトークコーナー「てっぱんしゃべっチャオ!」に出演でした。
月曜の『はなまるマーケット』に引き続いての、生ゲストです


今日の様子は、『はなまる~』の感想と纏めて、続きに隠します。
というのも、途中で『無責任ヒーロー』のPVが少しだけ流れたので


●はなまるマーケット
ドキドキしながら見ていましたが、土曜日よりは落ち着いていたよう…に感じました。笑。
それにしてもおめざが“茎わかめ”って!渋いわ~

写真は、NEWSとエイト、キッチングッズ&ハンガーにかかっているTシャツ、お母さんからの写メ、そしてドラマの兄妹…でした。

NEWSとエイトは、Mステの時にでも撮ったのかな?と思ったけど、NEWSはコンリハ、エイトは雑誌撮影時に撮ったものでした。
メンバーの素顔紹介のチョイス、「一番女性的なのは?」は両方ともすぐに分かっちゃたなぁ…
いや、他2つも含め、結構分かりやすかったんですけど。あ、でも「几帳面なのは?」のNEWSの方は、違うメンバーかな?と思ってました

拘りキッチングッズ。野菜の水切り器ってあんなに進化しているんですねー。
うちにもありますが、うちのは手で回すヤツです
もう何年も前に、NYにいた友人宅で使わせてもらい、帰りに買って持って帰ってきたんですよね。笑。


ニノからのメッセージは、撮影終了後、すぐに帰る…とバラされていました。笑。収録が終わり!となると、スタジオを出る時には既に上半身裸になっている…と
楽屋に戻るまでの間も、惜しいのねぇ…。


●2時っチャオ!
MCの恵さんから「フレンドパークではお世話になりました」と言われ、恐縮する亮ちゃんでしたが、やはり1人という不安があるのか、答えながら一人掛けソファーでピョコピョコ跳ねていたように見えました。笑。……気のせいかしら?
それでも『はなまる~』よりはくつろいでいたかな?……これも、椅子がソファーだから?

NEWSとエイトの紹介時、それぞれ新曲PVが流れました。
NEWSは『Happy Birthday』、エイトは『無責任ヒーロー』。
このPVがまた楽しそうで
設定は会社なので、スーツ姿です亮ちゃんソロがメインで、一瞬デスクに座っているヒナが映ったんですが、そのデスクに“部長 村上信五”と書かれていたように見えたんです!
もしかして……


部長だからその次元ヒゲなんですか村上さん!


PVの為にヒゲを伸ばしている…というのならまだ良いんですが……。
でも『はなまる~』で紹介された写真も次元ヒゲだったからなぁ
出来れば早く剃って欲しいのに…

恵さんの「2つのグループに入ってるってことは、ネプチューンにもいながらT.I.Mにもいるってこと?」という例えが非常に分かりやすいなーと思いました。一般視聴者にはね。


さて、こちらは3つのエピソードを元に進んでいく形になっておいます。

亮ちゃんのエピソードは

①「自分の両親みたいになりたい!」
子供から見ても「良いなー」と思える、ご両親のほのぼのとしたエピソード。
お父さんがお母さんに優しくて、でも尻には敷かれていなくて(話ながら、あれ?となっていましたが。苦笑)、思い立ったらすぐアクションを起こす…という行動派、という内容でした。
子供の頃、朝食はお父さんが作ってくれた、とか、妹さんの一言がきっかけで、夜中に車飛ばしていきなりTDLへ行っちゃったとか、あと『はなまる~』でも話していた、お母さんのうどんを食べに香川まで行ってしまった話とか。
聞いたことのある話ばかりではありましたが、視聴者層を考えると良いチョイスだったかな

②「関ジャニ∞とNEWS、どっちも突然」
エイトのロケ中に東京へ呼び出され、翌日にNEWSの結成会見が行われた話と、エイトのデビューを新聞で知った話。
「それぞれのグループはどんな感じ?」と聞かれ、分かりやすい例として(笑)、

NEWSはファッション誌を見て「この服良いよな。●●で売ってた」って話をしたりして、エイトはマンガのグラビアアイドルを見て「可愛い。オッ●イおっきい」と言ったりしている…

と言ってましたその例も凄いけど、いや、確かに違いは分かりやすい。笑。

亮「どっちも楽しいです。色んな見方も出来るし…。コンサートの構成でも、エイトではこうだけどNEWSではこうした方が良い…みたいな…」

全く違う2グループだから、自然にそういう見方が出来るようになるんでしょうね。
「間違えちゃいそうですよね」と言われたのには、キッパリと

亮「いや、間違えないですよ」

と即答してました。爆。「やってみたら分かります」とも言ってしまい、「経験がないから…」と苦笑されて、「すみません」と小さくフォローしていたのが可愛かったなぁ~


③「これだけは自分でやりたい!」
最近、プロジェクターを買った亮ちゃん。配線は自分でやらないと男じゃない!とこれまたキッパリ。笑。
フレパのように「いかに綺麗な映像を見られるようにして、コードを綺麗に纏めるか…」なんて拘りまでは話してくれませんでしたが(恵さんが先に配線苦手と言われてたし)、お父さんも配線が得意だったそうなので、その血を受け継いでいるのかな?と思いました。
そんなわけで、オフもインドア派だと言ってましたね。ソファーに座ってプロジェクターで色々見るのが楽しいそうです。


肝心の番宣は、「犯人を言わなかったら何を言っても良い」と言われて送り出されたようですが、「みどころ」を聞かれてテンパッてました。爆。
明日はお兄ちゃんもシーも一緒だから、もう少し肩の力が抜けた亮ちゃんが見られるかな?


それにしても、番組特製ハヤシライス&カレーライスがどこのコンビニを見ても見つかりません
むー……やっぱりTBSショップまで行かないとダメかしら



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
