スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想~
週末に録画して見た番組の感想~。
エイトに直接は関係ないけど、間接的には関係あったものたちです
あ、そうじゃないのもあるか


●鶴瓶のメインキャスト
ゲストはニノ。意外にも鶴瓶さんとは初仕事だそうです。嵐とは一緒に仕事したことないって
そ、そうだったっけ……?
でも、鶴瓶さんは中居から色々(笑)聞いているそうで、「嵐は今、キている」みたいなことを中居が言っていた…とも言ってました。

そんな風に、鶴瓶さんの口から中居の名前が出る度に、ちょっと嬉しくなっていた私
やっぱり中居って見る目あるんだよなぁ~。凄いでしょ?凄いでしょ?……なぁんて、鼻が高くなってしまいます。

スマファンにありがちな反応

メンバーに対して、嫉妬せずにただ「凄いなー」と思うと語るニノ。
ターニングポイントの話や、舞台をやった時の演出家さんの話、そして今度のドラマの話。
ニノの持つ色々な表情の一部が見れた気がします。ほんの一部だろうけどね。

手持ち資料にあったんだとは思うけど、亮ちゃんが掛け持ちしていることを鶴瓶さんが知っていてくれて、それをちゃんと言ってくれたのも嬉しかったな~。笑。


●おしゃれイズム
ゲストは斗真。
仲良しの小栗君の話とか、松潤にしたイタズラの話、舞台上で本当に寝ちゃった暴露話(ニノが起こしてあげたなんて!)、そしてPちゃんのチクリに見せかけた告白。爆。
こちらも盛り沢山で、ずーっと笑いっぱなしでした
特にPちゃんの、自慢としか思えないチクリは素晴らしかった!

「斗真の弱点は俺!」

と言い切っちゃうなんて、格好良すぎるわ~
Pちゃんには優しいし、怒らない…なんて、本当に弱いのね。笑。
エイトの東京ドームコンを観に行った時、ビーサンのままステージに上がっちゃって、内心やべえ~と思っていた…という話も新鮮でした。だって、そんな風には見えなかったもの。苦笑。
ふふふ、舞台楽しみだわ~


●東京フレンドパークⅡ
まだ後半しか見ていませんが、亮ちゃんが結構活躍していてビックリ!
いやいや、嬉しいですよ、素直に
クイズは2問とも正解だし、アーケード6でもちゃんとゴール決めてクリアしたし(ヒナとの特訓。笑。のたまもの?)。
エアーホッケーはニノが格好良すぎたけど、亮ちゃんも頑張ってはいました。
最後のダーツも、1つは自分の希望商品、もう1つは戸田恵梨香ちゃんの希望商品をゲット
もっと見られるかと思っていたヘタレ亮ちゃんは、ヘタレじゃなかったなー。
でもこんな風に格好良いのも好き

それにしても希望商品がガソリン20万円分と、オーダートランプ制作費20万円分って…
どちらも実用的すぎるわ~。爆。
もうちょっとくだらないものでも良かったんじゃ…?“牛”とかね。爆。


今、最初のゲーム…ウォールクラッシュが終わりました。
亮ちゃん、軽々飛んでる!
関口さんのプレッシャーに負けなかったのね!エライわ!
この軽々亮ちゃんを見て、DVDのオフショットにあった、猿みたいに樋を上っている亮ちゃんを思い出しました。笑。


●B'z特集
デビュー20周年を記念して、NHKでB'zの特集を組んでくれました。
今はもうライブに行ってないけど、10年以上通っていたので、懐かしく思いながら見ていたんですが…。
同時に、「何で今年の記念ライブ~Preasure~に行かなかったんだろう?」と悔しくなりました
だって選曲が超私好みだったんだもん!
20周年のお祭りライブだから、当たり前っちゃあ当たり前なのかもしれませんが。

そのライブのオーラスでの挨拶で、稲葉が

「もっと勉強して、もっと努力して、また皆さんの前に戻ってきます」

みたいに言っていたんですよ。
この貪欲さ…というか、現状に満足しない、もっともっと上に行けると思い、それに向かっている…という姿勢は、やっぱり好きだなぁ~と再確認。
喉や身体のケアに、必要以上に気を遣うというストイックな稲葉もね
ちょっと様子を見つつ、休会しているFCに再入会してみようかな。


明日からスマコン大阪が始まります。
私はお留守番組ですが、行かれる方は楽しんでいらして下さいね♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。