スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすが本能の男!
昨日の『vs嵐 SP』。
1コーナーゲストでTOKIOから智也とぐっさんが出演し、フォーリングパイプをやりました


これの智也がもう素晴らしくて!
惚れ直しました~~!


登場直後から、2言目には「バッカじゃねぇの!?」しか言わない先輩でしたが(苦笑)、それもまた智也らしく

「コンサートのキャパが違うでしょ」とか、ミョーな威圧感はさすがTOKIOだなーと。笑。
でも嵐との仲の良さが滲み出ているやり取りで、嬉しいわ~

フォーリングパイプのセットに上がった時には、何だか天井に頭がつきそうで、改めて智也のデカさを感じました。笑。
檻の中のゴリラ?と思ってしまったりもしましたが


その腕の長さ、体格の良さを生かし、ノープランでいった智也。(いや、最初から考えてはいなかっただろうけど
この辺…という、大ざっぱな山勘が大当たり!

さすが野生児!
さすが本能で生きてる男!!


アッサリと片手でキャッチして、しかも100点だなんて素晴らしすぎます!
嵐も全員ビックリ!
かつて、こんなに余裕でキャッチした人っていたかしら?


叙々苑お食事券20万円ゲット、おめでとう!
ぐっさんの「(20万円分なんて)7分ちょっとでなくなる…」という名言も素晴らしかったわ
是非メンバーで行ってください。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。