スポンサーサイト
もう来年の話!?
来年1月~始まる連ドラの話が、もう飛び込んできました。


来年1月~、テレビ朝日系で始まる『必殺仕事人2009』が連ドラで始まり、去年のSPに続いてたっちょんが出演するそうです!
おめでとう!

主演は東山さんで、マボも共演、そしてまことさんの中村主水も勿論出演…と、必殺ファンとしては嬉しいニュースです

10月から撮影開始、ということは、ソロコンが終わったらすぐ撮影に入るってことだよね
大忙しだなーたっちょん。
寒い時期のロケは大変だと思うけど、風邪引かないようにねー


今朝のスポーツ新聞に載っていた記事でもう1つ。
10年間続いたフミヤのカウントダウンが、今年で最後になるそうです
私はジャニのカウコンがあったので、フミヤの方へは行くことが出来なかったけれども、毎年続いていた物がなくなってしまうのは寂しいなーと思います
フミヤファンの友人はガッカリしていると思うし。

でもその一方で、10年で一区切り、というのはキリが良いのかも?とも思いました。
長いこと続けていると、段々マンネリ化してきちゃったりするしね


フミヤのカウントダウンがなくなるってことは、来年から年末の武道館が空くのね。
今度は誰がカウントダウンをやるのかしら?


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
