スポンサーサイト
オールスター感謝祭
OPを見たら、亮ちゃんもニノもいたので、頑張って5時間半見ることにします(笑)


録画するのなんていつ以来だろう?


中居が出た時?
光ちゃんと智也が出た時?

あの時は2人可愛かったよなー休憩になったら一緒に行動したりして


取り敢えず先程、25万円獲得して、チャンピオンクイズにも正解して、紳助さんに弄って貰えて良かったわ
ヒナのお陰かしら?爆。



先程、生放送が終わりました。
最後のピリオド11(いや、その前からか?)では、亮ちゃんもニノもスタジオにいなかったように見えたけど……気のせい?
戸田恵梨香ちゃんの隣が空いているっぽく見えたんですよね。
んー……時間的に裏番組で堂剛ドラマがOA中だったから……かしら
最後までちゃんと参加させてあげたかったのに
確かグループ違えばOKだったよね?裏番組と被っても。
MステSPなんかいつもそうだった気が…。
何で今日はダメなんだろう


・・・あれ?でも嵐が出ていたもしもツアーズの時間は平気だったぞ?
何でだ?

これぞ“大人の事情”ってヤツでしょうか


ちなみにこれ、今日知りましたが地デジだとリアルタイムでクイズに参加出来るんですね。
途中から弟のTV借りて参加してみました
本当に最後の方だけでしたが、それでも亮ちゃんより成績が良かった私


つか亮ちゃん、途中準備でいなかったりしたけど、どれだけ間違えたんだろう

あのフライングは鈍くささ爆発だったけど(苦笑)、惜しかった
勝ちを狙いに行っての失敗。やり直しになった時、ヤバイかなーとは思ったんですよね。笑。蠍座O型、緊張に弱いから
でもちょっと凹み気味なのがまた可愛かったです

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
