スポンサーサイト
V15
木村さん、ananの好きな男ランキング第1位、V15おめでとうございます!


いやはや、素直にこの記録は凄いと思いますよ、私も


例え、昨日のスマスマ歌のコーナーでの髪型に「それはないだろー」と突っ込んだとしても
あんな髪型でライブは嫌なんですけど、私……。


何だかんだ言って、トップを走らせて貰って15年間。
各方面に感謝感謝だわ
良かったよねぇ…本当に。笑。


亮ちゃん20位、たっちょん24位おめでとう!
SMAPさん達も相変わらず健闘健闘
光ちゃん15位、智也18位もおめでとう!


これ、順位を見ていると、やはり連ドラの影響って大きいんだろうなーと思いますね。
斗真はもうちょっと上を言っても良かったんじゃない?
来年に期待、かな?


さて。
明日からスマの2年ぶりのLIVEが始まります。
アルバムは配送待ちなのでまだ聞いていないんですが、一体どんな内容になっているんだか…。
過去2ツアー連続で、ちょっと裏切られた感が残っているので、今年は逆に期待しないで行こうかと。苦笑。

だってねぇ……どう考えてもあの曲とか、あの曲とかはやると思うので
私はもう聞かなくても良いんだけど(逆にない方を望んでいる)、世間的にはやらなきゃ納得されないと思うので
選曲に関しては諦めモードなんですよ、トホホ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
