スポンサーサイト
おめでとう×2
すばる、27歳の誕生日おめでとう!


そしてエイト君達、全国デビュー4周年おめでとう!


去年は沖縄でお祝いしたけれど、今年は自宅でひっそりお祝い
すばるは今頃、明日初日のソロコン東京公演のリハしていたりするのかな?
それとも、明日に備えてもう休んでいるかなー?

年々進化するすばるの歌声を堪能できるかと思うと、今から楽しみで楽しみで
初日、頑張ってね♪


そして全国デビュー4周年のエイト君達。
これからももっともっと、勢いを殺さず、色々な挑戦をして突っ走って行ってください。
私はどこまでも追いかけていくよ~


ついでに…と言ってはなんですが、亮ちゃんの甥っ子ちゃんもお誕生日おめでとう
おじちゃん(笑)からはどんなを貰ったのかしら?笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
