スポンサーサイト
玉砕(><)
本日の大倉ソロコン一般発売に、友人達を巻き込んで参戦しましたが……


見事に玉砕しました


すばるwith大倉コンからソロコンになって…のコンサートを楽しみにしていましたが、これで不参加決定です
1公演でいいから行きたかったなー。
1人でどんなことやるのか、気になっているんですもの。


……って、落選された方皆さん、思っていらっしゃいますよね
行かれる方は私の分も楽しんでいらして下さいませ~。


今日の少クラプレミアムはマルちゃんだったんですが……。

トーク時間を短く感じたのは私だけですか!?

V6が3曲に、ステージリポートが嵐とカツン。まぁ嵐は予告みたいなものだったけど。
ちょっと短すぎない?と
うーん……太一が話を膨らませられなかったのかなぁ…(毒)

エイトを会社に例えた所は、なかなかメンバーを見ているなぁと思いました。特にヨコヒナと章大。笑。
章大=OLって素晴らしい発想だよ、マルちゃん!
すばるのは会社っていうより学校って感じ?笑。
亮ちゃんとたっちょんのご意見番も納得です。
太一が「大倉君も?」と驚いていたのは、ゲストで出た時の印象と違ったからでしょうね

そして何よりウケたのは、最後に太一の発言に対し、「(本当にそう思って言ったのか)信じられなくて…」みたいに言ったこと。
いや、その印象は正しいと思うよ
ある意味太一はブラックですから…汗とか結構辛辣なんだよね。苦笑。



さて、明日から会社に復帰します。
この3日間、ほぼ寝て過ごしていましたが(苦笑)、ちゃんと仕事復帰出来るかしら
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
