スポンサーサイト
Happy Birthday!しょーた!
そして9月11日は章大の誕生日!

24歳おめでとー!章大!

亮ちゃんより一足早く24歳だね。
昨日はお友達主催のBDパーティーだったようですが、楽しい時間を過ごせたかしら?
ヒナからどんなサプライズ花束が届いたのかな?

身体も手もちっちゃいのに、懸命にギターを掻き鳴らす姿は本当に凄いなーと思います。
夏ツアーのギターソロ(アリーナVer.)は格好良くて好きだったもの
時々(結構?)日本語が不自由な時はあるけど、メンバー皆から可愛がられているから、それはそれでOKなのかな?

これからの一年が、章大にとって素敵な年になりますように。


さて、章大の誕生日から一夜明けると、私の遅い夏休みが始まります
こんなに申し込みやら当落結果があるとは思わなかったから、ちょっとパニクッてますが(苦笑)、楽しんできたいと思います~。

暫くはつなびぃのみの更新になるかな?
レポほったらかしのままでごめんなさいm(_ _)m

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
