スポンサーサイト
Happy Birthday!
お誕生日おめでとう!博貴

もう22歳かぁ~…。

去年のプレゾン以来、見る度に美人度が増していく博貴は本当に凄いと思います。
(除:今月上旬発売のアイドル誌。笑。あの髪型はどうかと…

これからも、もっともっと色々な博貴が見たいな。
そしていつかは……。

22歳の1年が、博貴にとって素敵な年になりますように


そんな博貴のBDをお祝いしようと思った日に、いきなり年末年始のドーム公演がNEWSだと発表になりました
KinKiが大阪でライブをやるから、東京ドームは嵐かな?NEWSかな?(と思ったのはヨコのおかげ)と思っていたんですが、JE繋がりで(?)NEWSに決まりましたね~。
しかも10月からツアーが始まるって

日程を見ましたが、微妙に行きにくいんですけど……。
既に初日は外せない予定が入っているし


まぁ無理しない程度に行ければ良いなーと思います。
あ、年末年始は東京残留決定ですよ、これで
希望通りに取れると良いなー。


今日発売のTVぴあは本当にグッジョブ
長野初日のリハ~本番までを追ってくれました♪
リハとか楽屋でくつろいでいるメンバーの姿ってのはとても嬉しいですね
音合わせで真剣だったり、合間に互いにふざけたり、立ち位置確認では亮ちゃんが率先して仕切っていたり…。
普段見られない姿だから、余計、新鮮に感じます。

TVガイドの亮ちゃん&ニノのツーショも、いよいよだなーと感じることが出来ました
来週(次号)は表紙祭りだわ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
