スポンサーサイト
記念日
あの、大雨だったデビューイベントから17年……?(合ってます?(^^ゞ)

今日はスマさんのデビュー記念日です!おめでとー\(^o^)/

18年目に突入…で良いんですよね?数え方(^^ゞ
いやはや、こんなに長く続いて、尚且つトップを走ってくれるとは思わなかったよ(笑)

これから、という時に森が抜けて、どうなることかと思ったけど、あれを乗り越えたからここまで来れたのかな~とも思います。

乗り越えた壁はそれだけじゃなくて、大きなものであと2つほどあるけど(^^ゞ

2年振りのライブには期待と不安が半々かな(^^ゞ
大人の事情は分かるけど、コアなファンも楽しめるライブになってると良いなー(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
