スポンサーサイト
サマリー
友人の友人からの情報によると、今日のサマリーにスマ4人(中居以外)が来ていたとか
その後、中居はどうやら後ろから見ていたらしい…とも聞きましたが、いやはやスマが後輩のステージを観に行くなんて……。


どういう風の吹き回しかしら?爆。


普通に、後輩に興味を持って…なのかもしれませんが。
それだけとは思えない私がいます。苦笑。


まぁ今日はスマスマ収録の日だと思うので、お台場湾岸スタジオにいたんでしょうけど。
そうしたら青海のジャニーズシアターは目と鼻の先だもんね。行きやすい行きやすい

「You達、時間あったら青海まできちゃいなよ」とか言われたりしたのかしら?笑。
ジャニーさんに呼び出された……。
なんとなーく、そんな気がするんですよね


さて、明日からすばるソロコン大阪公演が始まりますね♪
私が行くのはまだまだ先ですが
今日発売のTVガイドでのインタビューでも、すばるの意気込みと自信が垣間見られ、ますます楽しみになりました

長野からの帰りに、友人と話していたんですが、すばるの歌声ってどんどん進化していってますよね
音程のふらつきとかもなくなってきたし、声量はどんどん凄くなって、逆に強すぎて周囲とのバランスが上手く取れないこともあって
(その度に、「亮ちゃん、頑張れ!」と思ってしまいますタ○コ止めろーとか、ボイトレしろーとか。苦笑。すばるとのハモリは綺麗に聞かせて貰いたいので


すばるの歌声を聞いて、鳥肌が立つこともしばしば。
去年の47ツアー東京ドームでの「ONE」が、今までの中で一番凄い!と思ったかな。
沖縄の「島人ぬ宝」も感動したし。
今年で言えば、私は広島二部と長野オーラスの「BJ」が凄く好きでした。演奏との調和も、すばるの喉も絶好調で
ちょっと格好つけて言えば、魂を揺さぶられるって感じがしたんですよね。


ソロコンでは、そんなすばるの魅力を存分に感じられる&楽しめるのを期待しています
出来ればロックとかノリの良い曲をたくさん聴きたいなー♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
