スポンサーサイト
デビュー記念日(^^)
今日ってエイトの関西限定デビュー4周年…ですよね?
おめでとう!


どうも○周年とか、×年目とか、数字を数えるのが苦手なもので汗とか
スマなんて、結成年数とデビュー年数とあるからもう大変。笑。
そういえば、今のKinKiツアーで、光ちゃんが毎回12年目を11年目と言い間違える…と友人が言ってたなぁ~。笑。
それと一緒か。爆。


エイト君達、今日はどんな1日を過ごしていたのかしら?
三重と熊本の合間で、少しは身体を休めることが出来たかな?
三重では、ちょっと体調悪そうなメンバーがいたので(急に寒くなったから風邪を引いたのか?と推測)、早く治して、残り2会場を精一杯こなして欲しいです。
でも亮ちゃんは体調悪いとよりテンション高いみたいしんどそうな表情の痛々しい所もあったけど、色々可愛かったぁ


そうそう、三重遠征中にたっちょんソロコンの当落が発表になりましたが、こちらは正真正銘の全滅でした…がっくり
追加公演が出ていたのに、全く引っ掛からず……
せめて1公演だけでも…と思っていたから、全滅は本当にガックリ来ていますがっくり
運良く当選された方、楽しんでいらして下さいね。


※拍手レス※
・8月23日13:42に拍手下さった方
ずいぶんと時期がずれた感じのあるレポですが、楽しんで頂けたようで良かったです。
是非またいらして下さいね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
