スポンサーサイト
漸く…
発表になったスマコン。

覚悟はしていたけど、平日だらけでビミョーに嬉しくないんですけど…がっくり
名古屋から乗った新幹線に5時間半閉じこめられ、早朝帰宅して疲れ切った身体に追い討ちを掛けてくれてありがとう
それにしても何でこんな日程……


東京ドーム6daysは、どう考えてもカツンの4daysに対抗して…なのかな?
ミッチーってば負けず嫌いなんだから、もう!笑。
……なーんて思ってしまいました


まぁ今回はスタジアムを使わないから、6日間くらいやらなきゃ無理って思ったのもあるでしょうが。


さて、この超行きづらい日程でどう参戦するか、検討しなきゃ。
エイトコンが終わってから始まる形で良かった~笑。



しかし、スマコンが8000円に値上がりしたってことは、年末以降は軒並み500円upとなるんでしょうか?それはちょっと●●なんじゃ……

コメント
No title
ご無沙汰しています
コンサの日程は、昨年から異動した今の部署は閑な時期なので指摘にはラッキーです。
東京Dなら仕事終わりでも何とかたどり着けますからね。なんにせよ2年ぶりのコンサを楽しみたいと思います。当たるといいですね~

ところで、スマは二年前のポップアップスマップで既に東京ドーム4days経験済みですよ。もっとも間が一週間くらい空いてますが、一応同公演中の同会場であることには違いないですよね。
2008/08/26(Tue) 12:41 | URL | izumi | 【編集
No title
>izumi様
東京Dは仕事終わりに行けますが、18時開演が厳しいんですよ(><)出来ればあと30分遅らせて欲しいです。そうすれば楽なのに。

ポップアップツアーの東京Dは4公演でしたっけ?3公演かと勘違いしていました、すみません。ご指摘ありがとうございます。

まぁ今回も連続公演は3日間なので、微妙にカツンの4daysとは違うんですが…。空いている1日に追加公演入れないかなーと思っている今日この頃です。笑。
2008/08/27(Wed) 00:30 | URL | あまね | 【編集
たぶん…
カツン(中居さん風)は「連続」4days。みんなどこもこうやって話題性を作ってるんでしょうね。マスコミに大きく取り上げられるにはそういうことも必要だということが、今の部署に移ってよく分かりました。

東京Dは全て6時開演だとあまねさんに言われ気がつきました(苦笑)。
私は、仕事後がんばって最寄駅まで12分のところ9分で歩けば、水道橋に5時55分に到着するので、間に合うか間に合わないかという感じです。今日駅まで早歩きしたら何とか可能でしたがきつかった。これから特訓の毎日です(笑)
2008/08/29(Fri) 22:34 | URL | izumi | 【編集
No title
>izumiさん
まぁ東京ドームは終了時間が決まっているので、18時開演は仕方ないと思うんですけどね(^^;;
でも大阪とかが18時半なのに…と思ってしまうわけです。苦笑。
大阪初日の19時開演も、いいともの為だろうけど、イレギュラーだしなぁ…。

2008/09/01(Mon) 00:29 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
