スポンサーサイト
お誕生日おめでとう!
本日は中居さんのお誕生日!
36歳、おめでとう!

今年はライブがないので、直接お祝いは出来なかったけど(06年も行かなかったじゃん、
というツッコミはなしで)、北京で元気に野球を観ている姿が垣間見られたので
良しとします。笑。


大好きな野球のお仕事で観に行けて、1-0という辛勝だったけど星野ジャパンが勝てて、
中居にとっては素晴らしいBDになったんじゃないかな?
勝利は最高のBDプレゼントだよね?

例え、試合終了後、トンボ帰りだったとしても←明日はいいとも。


今まで、何回も中居BDをライブで祝ってきましたが、一番印象に残っているのは
ウラスマの広島かなぁ…。
行くのがものすっごく大変な場所だったけど、野外で、芝生の上で、
誕生日だからとソロで『HOWEVER』を歌ってくれて……。
凄く感動したのを覚えています

……中居本人はとーっても太っていた頃だったんですが

あとはいつだろう?
結構仙台でお祝いすることが多かったんだよね、確か

毎年自分ばかり祝って貰っている…と言いながら、なるべく短くすませようとする中居と、
ちゃんとお祝いしたいファン。で、その間をとりもつようなメンバーが進行して…というのが、
スマコン中居BDで見られる光景でした
中居の、嬉しいのと、照れ臭いのと、恥ずかしいのが入り交じったような表情は、よぉく覚えています。


あー……↑なこと書いていたら、照れ臭そうに花束抱える中居を観たくなったぞ
今年はダメだけど、来年はお祝いさせてね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
