スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアム総集編
昨日当落メールが送信されてきたすばるのソロコン。
私は見事に全滅…玉砕しましたが、友人が奇跡的に当選し、1公演だけ行けることになりました!
いやもう、嬉しい!1公演しかないから、しっかり観てきますね。
夏休み明けになるけど、フレックスちゃんと取ろうっと♪

はぁ~…しかし、予想していたとは言え、結構な激戦でしたね
この様子だと、たっちょんのソロコンも倍率高そうだなぁ~……(溜息)



さて、今月の少クラプレミアムは、半年に一度の総集編♪
トークゲストは、ほぼ準レギュラーの智也です


今回は、プレミアムショーのSPで、番組開始当初~07年までのプレミアムショーのリクエストから抜粋してOAされました。

リクエストNo.1が『オニギシ』っていうのには驚きました
でも嬉しい
わざわざ大阪へ行ってコメントを取ってくださったスタッフさん、ありがとうございます
三兄弟&すばるのコメントは棚ボタラッキーな感じ
ここぞとばかりに三兄弟を売り込む3人が可愛いわぁ~。

ふと思ったんですが、横ソロコンで聴いた後の田口君の反応は、『未定 壱』を観た後の亮ちゃん&マルちゃんの反応と似ているぞ。笑。
さすが田口君とマルちゃんは、気が合う者同士であるだけはあるなー。(亮ちゃんは?


久し振りに聴いた智也&太一の『Southend』と、すばるの『Mr. Traveling Man』。
この2曲は何度聞いても、不思議と涙が出ます…。
何でだろう~?


すばるのインタビューにあった、「プレミアムで今後やりたいこと」。
そういうこと言われると、色々期待しちゃうぞ

来月のトークゲストはマルちゃん。
太一と一体どんな話をするのか楽しみです。……ちょっとだけ不安


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。