スポンサーサイト
オリンピック開幕
北京オリンピックも無事に開幕し、開会式は選手入場まで見ていました。


チャン・イーモウ監督が総指揮をとったという開会式。
映像美を大切にする監督なんだろうなーというのが感じられるショーだったと思います。
あの色遣いとか、統率が取れた人の動きとか、凄いなーと。
一糸乱れず…ていないわけがないとは思うけど、あの大人数の群舞なのにそう感じられる辺り、中国っぽいなーとも思いました。


で、今朝。
中居さんが朝から生中継で登場。
帽子取った姿を初めて見ましたよー!
映画製作発表時のマルコメ君から、あそこまで伸びたのね♪

と言っても、私は見た瞬間、に、錦織さん!?と思ってしまったんですが。爆。
何でそう思ったんだろう…?


ちなみに、スマ友さん達の意見は、

・クリス松村
・KONTA(元バービーボーイズの)
・ひよこ(爆)
・マボ

でした
まだ未見の方、大体の想像はつくでしょうか?笑。


その中居の髪型を見て思ったんですが、今ってサイドを刈り上げるのが流行っているんですか?
まぁマボは昔からそういう髪型が多かったと思うし、他にもチョコチョコいた気がするので、今に限って…のことではないと思いますが。
亮ちゃんも今サイドを刈り上げているしなー…と。
そしてここへきて中居もでしょ、これは流行なのか?と思ってしまったんですよね。


でもな、マボは似合うけど中居にはあんまり似合うとは思えない……。
早く伸びて欲しいね、と友人と語り合っていたのでした。笑。


あー…この髪型に関しての、木村の感想が聞きたいな
今までも、中居に対して数々の名言を残してくれた木村ですから、きっと今回も、私達の想像を上回る名言を残してくれるはず!……と、期待してるんですけど。爆。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
