スポンサーサイト
羨ましいなぁ~
週末はあまりの暑さに何のやる気も起きなかったわけですが(苦笑)、取り敢えず、ジャニショへ行って写真だけ購入してきました

SHOCKの菊田一夫演劇賞授賞式と、エイト夏コン、KinKi夏コン、TOKIO夏コン、NEWS PV撮影からセレクト。

………買いすぎですね羆


土曜の朝には友人から、ヤスケン5話にヤスがゲスト出演すると聞き、思いっきり羨ましくなってました。


だって、私が見たい人達は、きっと恐らく多分、ドラマで共演なんて夢のまた夢だから!


AとBも、CとDも、そしてEとFも…羆(敢えて名前は伏せました分かる人だけ分かってください)

このうち、一番あり得ないのがAとBで。
一度くらい見せてくれ!と、ずーっとずーっと望んでいるけど、メンバー全員での共演しかないんだよね、彼らだけは
友情出演とかも彼らだけはないし。

CとDも色々な事情から難しそうだし……。
ドラマで共演が無理なら、音楽面で…とも思うけど。苦笑。
お互いに雰囲気に合う曲を書けると思うんだけどなー。ダメ?


ドラマでの共演が一番可能性的にあり得そうなのはEとF…?
とは思うけど、うーん……どうかなぁ~?ビミョー?

更に我が儘言うならば、CとEの共演ってのも見てみたかったりします
絶対に勉強になると思うから。笑。


この願いが叶ったら、どうするだろう?私は。
きっとドキドキしっぱなしだろうなー…なーんてことまで考えたりしています。笑。


ま、そんな叶えられそうにない夢を抱きつつ、ヤスとたっちょんのドラマ初共演を楽しみにするとしますか
本当、羨ましいわ。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
