スポンサーサイト
やっぱり面白いなぁ…
今日のスマスマは夏休み特別SPで、「ハプニング傑作集」。

……要はNG大賞ですね


結構昔のコントやコーナーも流してくれて、嬉しかったぁ
久々に、今週のは残しておこうかなって思っちゃうくらいに、楽しい1時間9分でした。


古畑、裏切り者、体感エレベーター、マコちゃん、ゴロクミ、バッキー、テロテ、スケートボーイズ、レンアイダー等々。


今見ても笑えるってことは、昔やっていたコントは本当に面白かったってことだよなぁ…と改めて思っちゃいましたよ


うーん……いつからスマスマのコントが面白くなくなってしまったんだろう……
勿論、中には三文字流鏑馬とか面白い物もあるけど、昔に比べると少ない気がしてなりません


格好良く決めようとしつつ、特効の音にビビッたり、ヘタレたり、足滑らせて頭や腰とかを打ったりする木村なんて最高なのに
最近、そういうのってあったっけ?(←私の記憶にないだけ?
大きな音に弱いとか、木村も結構ビビリだよねぇ…。亮ちゃんもよく、ライブ中に特効前になると耳を塞いでるけど。笑。


ここらで初心に戻って、スケートボーイズ復活とかってどうでしょう?
ダメかなぁ?
だって、メンバー同士が1つのことをなしとげようとする姿が見たいんだもん


ちなみに今日、一番テンション上がったのは懐かしのお竜姐さんでした
この頃の中居は、本当に美人さんだったんだよねものすごーく焦げてもいたけど
今もあの頃くらい細いけど、正直、肌のハリが……苦笑。
やっぱり年齢って肌に出るんだなぁ……。
中居でも寄る年波には勝てないのか

コメント
No title
私も嬉しかった~~i-175
面白かったので私も残そうかと思ったぐらいでした。結局消しちゃったけど^^;
今はビストロのゲストによって見たり見なかったりで・・・
コントも変わってきてるんですねぇ~。
2008/07/30(Wed) 08:52 | URL | はむ | 【編集
No title
>はむさん
あはは。はむさんは結局消してしまったんですね。私はまだ残してあります。笑。
コントは随分変わったと思いますよ。仕方ないことではあるけど。
2008/07/30(Wed) 23:07 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
