スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゾン 7/23(ネタバレ)
帰りがけにスポーツ新聞を買ってきました♪
クドカンのコメントに「錦戸君はテンション高め、IQ低めで頑張って欲しい」とあって、思わず笑っちゃいました。


演技のハードルが上がっちゃったね!爆。


でも、宗佑さんとは違う役みたいなので、また新たな一面が見られると思ってワクワクしています。
亮ちゃんにとっても良いことなんじゃないかな?



今日はプレゾンを観てきました。以下、ネタバレの感想になります。


※拍手レス※
>M様(7/23 16:19)
フレパ、絶対に出てくれますよね!張り切って鈍くさい亮ちゃんが見たいなー。笑。
えっと、役者智也の件ですが、私の書き方が悪くてごめんなさい。
私はそろそろ、クドカン脚本の智也の演技が見たくて、秋ドラマくらいでやってくれないかなーと勝手に思っていました
でもクドカンはニノ&亮ちゃんドラマの脚本を書くので……、もしも智也が秋ドラマをやるとなっても、クドカン脚本は無理なんだ…と勝手にちょっとだけガッカリしていた、というだけです
言葉を省いちゃダメですね。失礼しました。



というわけで、プレゾンの感想です。

今回は2階A列からの観劇でした。青山劇場のステージってあんなに奥行きがあったっけ…と感心しながら見ていましたよ。セリの動きとか、凄いとしか言いようがないんですもの。笑。


プレゾンFinalということで、今回はショータイムの構成のみでした。
23年間のプレゾンの歴史を、歌とダンスで振り返る…みたいな感じです。ちょっとだけ台詞を言う所(『King & Joker』かな?)、殆ど歌とダンスのみ。あと爆笑MC


私がプレゾンを初めて見たのは『ウェストサイド物語』で、それ以降、数回しか見ていません。
だから知らない曲もたくさんあったけれど、流れやまとまりが良かったからか、楽しめました♪
過去映像も結構流してくれたし
いやもう、昔の少年隊の若いことと言ったら!爆。←当たり前
デビュー前のTOKIOとか、トニセンとか……。
何より、『Secret Agent Man』でチビ時代の亮ちゃん映像が流れた時はもう目が釘付け
ステージ上で、植草裕太&森本慎太郎→ヒガシ&森本慎太郎で歌っていても、ごめんなさい、と謝って亮ちゃんを見ちゃいました


一幕がちっちゃいJr.が出られなくなる20時ちょうどに終わったのも素晴らしいなーと思いましたよ。笑。踊れていない子もチラホラいましたが
その点、20時以降も残れるお兄さんJr.は、結構頑張っていましたね。
屋良っちを筆頭に
山亮ちゃんが屋良っちのシンメになっていると思わなかったので、ビックリしました。笑。

少年隊の皆さんが、年齢を重ねた関係であまり早い動きが出来ない代わりに…じゃないでしょうが、物凄くスピーディーなダンスでしたよ。


でもでも、そうは言っても、少年隊も負けてはいませんよ!
かっちゃんのタップダンスは、明日で42歳になる人とは思えないくらい格好良かったです
久し振りに見たヒガシのアンダルシアも、新しい振付になっていて新鮮だったし。
ニシキは一部、マイクの調子が悪くなってしまったのが残念でしたが、素晴らしいエンターテイナーっぷりを発揮していました。
ニシキとヒガシで、かっちゃんイジリを楽しそう~にしているのなんか、すーっごく楽しそうで…


正直、今年でプレゾンが終わってしまうのは勿体ないなーと思いましたね。
来年から、形を変えて何かステージをやって欲しいな。コンサートでも良いから。


映像の中には去年の映像もありました。
「映像として残っているのに…」と悔しさがまた沸き起こったりして
もう、あれから1年たったのか……早いなー。


本編の最後に、今まで出演した後輩達がスクリーンにアップになります。
リーダー(ちょっと笑ってしまった)、TOKIO、トニセン、大ちゃん、斗真、風間、アツヒロ、博貴、草野。
そして一番最後に、チビ時代の亮ちゃん!
まさか最後と思っていなかったので、これまたビックリでした。


アンコールは『BABY BABY BABY』で、私の記憶に残っている歌い方と違うなーと思いながら聞いていたんですが、私の覚えているのは、スマVer.でした
デビュー前に歌ってたよ、そーいえば
中居のあの独特の声が、記憶に残っていたんですね。笑。


40歳を超えた少年隊の皆さんが頑張っているステージ。
後輩達も甘えたことなんて言わずに頑張れよ、と思わずにいられませんでした。
ステージの見せ方とか、客席との関係とか、色々学べると思うので、時間があったら見て欲しいですね、誰に…とは言わないけど。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。