スポンサーサイト
秋ドラ(^o^)
今朝のスポーツ新聞で発表となりました!

10月スタートの秋ドラで、亮ちゃんとニノが共演!東野圭吾『流星の絆』のドラマ化です。
TBSって言ってたから、魔王の後枠かな?内容的に(笑)

脚本はクドカン。
智也と相性の良いクドカンが、亮ちゃんをどう描くのか…楽しみ(^o^)

亮ちゃん、TBSに初出演!クドカンドラマにも初出演!(^o^)ミステリー初挑戦!
おめでとー\(^o^)/

ニノと兄弟役で、詐欺師兄弟だなんて、いやぁ~色々楽しみだわ♪
フレパに出たりしないかな?(笑)

東京ドーム初日夜に松潤に呼び出された時、ニノがいたのは顔合わせを兼ねて…?
とか
数日前、ヒナとニノが飲んだのは、「ウチの子を宜しく」って言う為だった…?
とか、色々深読みしちゃいます(^^ゞ

あぁ早く秋にならないかな。
原作読みたいけど、これまだハードカバーなんだよね。むむー…。

役者な亮ちゃんは秋に見られることが決まったけど、実は私、そろそろ役者な智也も見たくて堪りません(>_<)
本当はクドカン脚本の智也を希望だったけど、それはもう無理だからなあ…(^^ゞでもどっかでドラマやってくれないかな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
