スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦って(笑)
今日発売のTVガイド。
ライブレポも良かったんですが、ここんとこ毎週掲載してくれているレコメンレポが素晴らしかったですあ
だって……


TVガイドでもヨコヒナは“夫婦”と認識されているんだもん!爆。


私自身、よく友人とエイトを家族に例え、ヨコヒナはおとんとおかんだよねなーんて話していますが、まさかスタッフさんにまでそれが浸透していようとは

ヒナが4週振りに戻ってきて、ヨコがくつろいでいる様子とか、安心しきった笑顔とか、写真とテキストで見せてくれていました。
放送終了後のインタビューも、それぞれ“らしい”なぁ~と。
「平行走行しているだけ」と答えるヒナに、テレテレで答えないヨコ。笑。
でも、締める所は締めているよね、おとーさんは。爆。


そういえば、まだ書きかけの福井13日一部でも、そんなご夫婦&子供の会話みたいなのがあったなーと思い出しました
内容的にはそんな大した物じゃないけど、ヒナの言い方とか、それに対するヨコの答えが夫婦っぽかったんですよね。爆。
以下、その部分だけ先にupします。



それは、13日一部のMCでのこと。
『fuka fuka~』のスタンバイをしながら、ヒナと大倉が何やら話していたかと思うと、いきなり大きな笑い声が聞こえてきました。
何話しているんだろー?と思っていたら、歌後にそれが明らかに!


演奏を終え、再びMCに戻ろうとした時、いきなりヒナが

ヒ「さっき、歌の前に大倉から重大な報告がありました」

と言い出しました。

ヨ「何?」
ヒ「大倉、お腹が減ったそうです」
ヨ「えぇ!?」
大「焼肉の話してたらお腹減ってきてん…」
(前夜、メンバーで焼肉へ行き、肉をたらふく食べた…という話をしていました)
ヨ「お前、朝ハンバーグも食べてたやろ?」
大「うん、食べたにっこり
(ケータリングに結構大きなハンバーグがあったけど、焼肉を食べ過ぎてたのが朝に響き、食べられなかった…。でも巨漢マネージャーはペロッと食べていた…という話もしていました)
ヨ「もう減ったんか……」

さすがのヨコも驚いた表情をしていましたね。笑。

まぁコンサートも中盤、和太鼓を叩いた後ですから、お腹が空いても仕方ないだろーとは思います。
が、朝もしっかり食べて更に減ったなんて汗とか
さすがたっちょんだわ、と思いました

この会話を聞いた時、私の脳裡には

「おかーさん、お腹減ったぁ」
「マジでか!?お父さん、この子、もうお腹減ったって…」
「はぁ!?」

という、家族の会話が浮かび上がったんです
妄想飛ばしすぎですが(苦笑)、何だかこんな会話が交わされているように思えたんですよね。
たっちょんがヒナに報告し、それをまたヒナがヨコに報告したから…だとは思いますが。笑。

これぞ家族の会話だなーってしみじみ思いました


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。