スポンサーサイト
エイトコン福井12日二部
携帯からなので隠せません。

TORNが春ツアーVer.に戻ってました\(^o^)/
衣装を見た瞬間、ガッツポーズ!踊りも戻っていたし、ドームコンのストレス解消出来ました!(^o^)
でも何故か見つめ合いながら笑う2人(^^ゞ最後のポーズでは亮ちゃんがしっかり大倉の股関を触っていたので、大倉は腰が引けてました(^^ゞ

ヒナに泥棒ヒゲが(>_<)あぁ剃って欲しい(>_<)

二部は、全体的にはヒナ祭り(笑)

ケムリの横一列に並んだ時のサビで、交互に向かなきゃいけないのにヒナが間違え、その後暗闇で亮ちゃんからレクチャーされてました(^^ゞ

続いて七人の剣客で、マルがステージ下から出ている傘に股間をすり寄せていたりしたら、亮ちゃんが傘を取れず(>_<)
結局1人傘なしで、どうすることも出来ずにに突っ立ってるだけ(>_<)最後に1人先に斬りかかる振りをしてましたが、鈍くさいなぁ…と思いながら笑ってました(^^ゞ

ところがこれは大きな勘違い!亮ちゃんは悪くなかったんです(^^ゞ

MCでヨコが「俺が間違えた!」と自己申告(笑)間違えてヒナのを取ってしまった為、ヒナは仕方なく自分の前にあったのを取ることに。それで亮ちゃんのがなくなってしまったそうです。
「今度から間違えたら、余ってるのを渡し合おう」
と、この場は丸く収まったんですが、fuka fuka~後にヨコが
「俺は間違えてないかもしれへん…」
と言い出し、4人で検証することに(笑)

すばるに濡れ衣着せかけたけど、結果、ヨコは合っていて、ヒナが自分の取る位置を間違えていたことが判明!その前に「福井の会場は360度同じ景色だからどこにいるか分からなくなる…」とヨコ&大倉が話していたのを笑って聞いていたヒナなのに…。
「俺が一番分かってなかったわ。ごめん」
とアッサリ謝ってMCは終了となりました(^o^)

『ホシイモノハ。』で、ヒナが番傘をさして登場!(爆)そのままイントロを弾いたんですが、ヨコに「そんなことしても許さへんで」と突っ込まれてました(^^ゞ

『好きやねん』の一言はヒナ。何だかんだ言い訳しながらも「ごめん」と謝り、許してもらってました(笑)

MCではヨコ&マルのレイニー振付確認がなされました(笑)やっと分かった!と喜ぶヨコ。その後のレイニーで、ヨコはオーバーな振りで出来ることをアピール(笑)

関風の移動時、亮ちゃんがすばるの肩を抱いて髪を撫でたんですが、すばるの反撃(触られたっぽい(^^ゞ)に合い、呆気なく撃沈(>_<)

亮ちゃんは全体的にテンション高め。一部の前にはサッカーやっていたそうです(笑)

愛のチカラがなくなってましたが、尺的にはやっても良いのかも…?

取り敢えずはこんか感じでした(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
