スポンサーサイト
ワイドショー
スポーツ新聞はトーチュウ&デイリーのみ購入にっこり


レポに書き忘れましたが、昨日はヒナがスマイルマークのジャケットが着れなかったんです鈍くさいなぁ~なんて笑っていたら、トーチュウはその曲の写真をデカデカと掲載。
ちょっぴり鈍くさいヒナちゃんが記録に残っちゃったね。笑。
これも記念だわ


WSの方は朝から色々張ってみたんですが、私がゲット出来たのは、ズームイン(7時台)、めざまし、芸能サプリ、ワイド!スクランブル、2時ッチャオ!、アナ☆パラだけでした。うーん……思っていたよりちょっと少ないかも

このうち、ライブシーンが長かったのは芸能サプリ、会見をちゃんと流してくれたのはアナ☆パラでした。
アナ☆パラでは、七夕に引っかけて「1つだけ願いが叶うとしたら?」という質問にちゃんと答えていたのも流してくれたんですよ

ちなみにメンバーの答えは……

ヒナ「洞爺湖サミット、大成功して欲しいです。ecoもやりましたし、厳戒態勢ですし。無事に終わってくれたらなと思います」

マル「ちょっとでもね、世界が平和になれば良いなと思っています」

大倉「彼女が欲しいです」

亮「テレビに出たいですね、もっと」
……すかさずヒナに「出てるがな、今」と突っ込まれてました。笑

すばる「毎日楽しく過ごせたら良いかなと思います。健康でいれたらな…と」

ヤス「“しきゅう”出来る絵本を作りたいですね。“しきゅう”で送れる…。“しきゅう”品として…」
……“しきゅう”の意味が分からず、ヒナが代表して尋ねると、「現地の人とかに送ったりする…」との答え。「寄付みたいなもの?」と助け船を出され、「はい、寄付みたいなマンガ作りたいです」と纏めていました。
が、記者さんには「現地の人」という意味もイマイチ伝わってなかったようで
最終的にはヨコが「絵で何か訴えたいと」と、代弁「ちょっとだけアホなだけです。根はいい子なので…」とフォローしてました。苦笑。

ヨコ「そんなみんなの願いが叶えば良いです」
……最後、バシッと締めちゃってください、という依頼に答えてのヨコ。隣のヤスが「格好良い~」と呟いていたのが笑えました


他の質問は、レンジャーがないこととか…でしたね。笑いに溢れた会見だったようです。
あー会見を全部、ノーカットで流してくれるところ、ないかなー

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
