スポンサーサイト
いよいよ…
明日からエイトの夏ツアーが始まります♪

今日は運良く早起きできたので、朝からグッズだけ買いに行ってきましたにっこり
先日の嵐から恒例となった、初日前日のグッズ販売。
結構楽かもしれない…。笑。


………その日に買いに行ければ、ですが。


以下、グッズの感想です。ネタバレになるので隠します~。


※拍手レス
>Mさん(7/3 10:41)
ラスフレに関して同意してくれてありがとうございます
もう本当にねぇ…。どんな大人の事情があったのか分からないけど、最終回の出来は悔しくて仕方ないですよ。苦笑。


グッズのキーカラーは春ツアーと同じ“黄色”。
以下、グッズごとの感想です

●パンフレット
正方形で、Gジャンにメンバーカラーの缶バッヂがついているようなデザイン。
写真は結構男っぽいかも~
インタビューは春ツアーの話も含め、最近笑ったこと…とか色々です。
メンバーからメンバーへのコメントもアリ。

●ポスター
ラフな衣装でのポスター。集合は皆可愛いです。
すばるのストローハットが可愛い(ただし、髭アリ
ヒナや亮ちゃんは格好良い感じ。

●クリアファイル
全員が浴衣姿のクリアファイルは、どれもお薦め
亮、ヤス、ヨコがウチワで、他4人が扇子を持っています。
すばるの扇子に「無理!」と書かれているのに思わず突っ込んじゃいました
強いて言えば、亮ちゃんがちょっと今イチかも…まぁこれは、浴衣とウチワの柄がぶつかっているせいかもしれませんが…。
第一弾集合は、亮ちゃんが前で足を投げ出して座っているんですが、片膝を立てているので裾が割れてちょっとエロいかも。笑。

●ポストカードセット
ポスターと同じ衣装で、モノクロです。
これもお薦め

●ウォーターボトル
新製品のウォーターボトル。メンバーカラーで縞になっていてそこに蜂のロゴ。

●ランチボックス
白と黄色で非常にシンプル。これならあまり分からないので使いやすいかも。爆。
蓋の所に∞マークがあるくらいですから

●レンジャーパスケース
春のレンジャーポーチと同じ図案でパスケース。
なのでちょっと大きめ…?

●ショッピングバッグ
ビニール地のバッグも可愛くて
これ持って沖縄に行きたかったなー。爆。

●Tシャツ
章大デザインのTシャツ。水色と緑で地球を表し、エコっぽい感じ。
背中の番号は何かと思ったら、各地の局番だったんですね。

●オリジナルフォト
集合に7人全員ショットがないのはちょっと残念
3-2-3-3という組み合わせでの4枚組です。
すばるの写真のとある1枚が遠目に見ると中居っぽくてビックリ

●ウチワ
亮ちゃんウチワはそーすけさん。苦笑。正直物凄く怖いけど、格好良いは格好良いです。
でも痩せてるなぁ……
章大ウチワが貼られた時、列で見ていた人達から上がったどよめきが忘れられません。笑。それだけインパクトあったってことよね……ていうか、クリアファイルと随分違う感じだったからなんでしょうけど。
裏の文字は7者7様。笑。
細かいのはヒナとマル。亮ちゃんや章大はイラストって感じ。笑。
ヨコはたった5文字ゲームに夢中になりすぎて書くのを忘れたんだったりして…


以上、超簡単なグッズレポでした汗とか
最初の内はそんなに買わないでおこう…と思っていたのに、実際見本を見てしまうとダメですね
ついつい買いすぎました…。
ウォーターボトルなんて、ウラスマの時にも買って一度も使っていないのに、また買っちゃったし。苦笑。ダメダメだわ


さ、明日はどんなコンサートを見せてくれるんでしょう。ワクワク
OP1曲目は何かなー?
楽しみです♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
