W主演!
焦らしに焦らされた今朝のスポーツ新聞発表。

すばるとヒナで関テレのSPドラマにW主演!

だと判明\(^o^)/2人共おめでとう!
だから昨日のレコメンにヒナがいなかったのね(>_<)

スポーツ新聞芸能欄を取り上げるコーナーでも紹介されなかったし、「関テレ制作だし無視されるかな?」と思っていた所だったので、めざまし6時台で取り上げてくれたのは嬉しかったです(^-^)撮影風景も少しだけ見られたし♪

あと問題は、関東でもOAがあるかってこと(^^ゞ
局同士の大人の事情が複雑に絡んでそうだから、難しいかなぁ…(>_<)どうかなぁ~……。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
