スポンサーサイト
ドッキリ!
27日OAの「ダイダマン2」でドッキリ企画がある…という噂を聞き、誰なんだろう?亮ちゃんだったりして~と思っていたのが先週のこと。
今日発売のTV誌で、本当に


亮ちゃんにメンバー内ドッキリを仕掛けた!


と書かれていて、ヤッター♪と両手上げて喜んじゃいました


ドッキリって、見ていて笑える物と笑えない物が正直ありますが(苦笑)、嵌められたと分かった時って、本人の素や性格がモロ見えるのは楽しみです。

ドッキリだとバラされた時の亮ちゃんの反応が楽しみだなぁ~
キレるのかしら?どうなんだろう??


ドッキリでキレたといえば、私の中では某K村さん(伏せ字になってない。爆)がとにかく印象強いです。あーれーは、マジに怖かったですから
あの人、騙されるとか嘘つかれるとか大っ嫌いだし当時はまだ若かったから(笑)、感情を隠すことしなかったし。

カメラ回っているとか仕事とか関係なく、マジギレしたからな


同じ星座で血液型ってことは関係ありませんが、なんとなーく、亮ちゃんもそんな反応を示しそうな気が……
K村さんよりはソフトなキレ方かもしれないけど。苦笑。
エイト内でのドッキリだしね


亮ちゃんの反応と、メンバーのフォローが今から楽しみで仕方ありません

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
