スポンサーサイト
大人の事情…かなぁ?
嵐の東京ドーム2日目が終わる頃、速報メールが届きました。


9月に国立競技場でコンサートを行い、それを皮切りにアジアツアーを行うと……。


凄いな、嵐!と勢いを感じると同時に、まさかまた大人の事情が絡んでるんじゃ…?という思いを隠せませんでした汗とか


だって……。


9月5日6日に国立競技場でコンサート、というのは、最初はSMAP用に押さえていたんじゃないの?


そう、思ってしまったんです汗とか


今年は2回目の24時間TVのメインパーソナリティーでもあるし、5大ドームツアーを成功させている嵐ですから、最初からこのアジアツアーは計画されていたのかもしれません。
でも、スマも一昨年、その前と9月前半に国立競技場でライブをしているわけで……。
やるとしたら、今年もスタジアムメインのライブだっただろうから、国立競技場は予定に入っていたと思うんですよねぇ……。


だけど、最終的には嵐がやると発表された。
じゃあスマコンは…?今年もやらないつもり……??

2年連続でライブをやらないなんてことはないと思うけど、全くそんな素振りもない。
こんな状況ですから、いきなり国立競技場でコンサートと言われて、大人の事情の匂いをプンプン感じてしまったのです
勿論これは、私の穿った見方かもしれません。


が、あの事務所ばかりは信用出来ませんからね。苦笑。
正直、去年のいきなり秋にドームコンをやったのも、スマの予定が変更になったから…?と思ってしまったし
2年連続で申し訳ない……

って思いで一杯です。


勿論、嵐が国立競技場でどうコンサートをやるのか?というのは楽しみですよー
ドームであれだけ楽しいコンサートを見せてくれる嵐ですから
国立競技場をムービングが動く…と考えただけでもワクワクします
どちらか1日だけでも良いから、行けると良いなー。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
