スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白シャツと裸足と涙
今日も『ラスフレ』が無事に終わりました。
いやはや、今日もある意味、衝撃でした汗とか
予想していた展開ではあったんですが……。


というわけで、早速感想~にっこり
今日はもう、宗佑(というか亮ちゃん?)の美人っぷりに大満足でした


ミチルと話している時の横顔の、睫毛が長いこと長いこと
自分のしたことは正しい、と信じ切っている表情が怖いです…。
そして激高して無理矢理……なシーンは、さすがジャニーズ!
物凄く素晴らしい、暗転でしたね。笑。


一転した後のシーンからは、“白シャツ、裸足、涙”と三種の神器が揃っていたので、もうウハウハ状態爆。←見方が間違っています
亮ちゃん、涙美人ですよね


ミチルへの暴行をやってしまってから後悔し、あんな風にしか泣けない宗佑。
写真を見て、自分が見られない、失ってしまったミチルの心からの笑顔を見て、哀しかったんでしょうね。
今までとはまた違う、人間らしい感情が垣間見えたように感じます。


DVは決して許される行為ではないけれど、宗佑は不器用な愛し方しか出来ないんだろうなーと思うと、切なさが込み上げてきました


これはもう、ひとえに亮ちゃんの演技力に引っ張られ、私が第三者の、宗佑側の視点から見ているから、ってのもあるでしょう汗とか

あともう1つの理由は、私がミチルに感情移入が出来ないからかもしれません。
だって、ミチルってただ物事を引っかき回して拗らせているだけのようなんだもん
なのに自分が中心にいないと気が済まない感じで…。(先週とか特にそう感じました
正直、私は苦手なタイプの女性なんですよね。苦笑。



そしてタイトルにもあった“死”。

十分に予測はしていたけど、衝撃でした
ウェディングドレスを抱き締めて自殺なんて……

あのウェディングドレスは、ミチルとの幸せを願って用意したものなんだろうな……。
勝手に先走って、用意しておくなんてキモイ!と思われるかもしれないけど、宗佑の中では、ミチルとの新生活がしっかりと描かれていたんでしょう。
それが拗れてしまったことに、気付かない…というか、わざと拗れたことに目を瞑っていたから、ここまで事態は悪化してしまった気がします。


しかし、一夜明けたら元恋人が自殺していたってのはショックだろうし、色々大変だろうなー…
あそこまで血塗れで、一命を取り留めるっていうのはないですよ……ね?苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。