スポンサーサイト
夏ドラ決定!
たっちょん、夏ドラ出演おめでとー!!あ


土曜21時OAの『ケンジとヤスコ』に、広末さん演じるエリカ様の弟役で出演決定だそうです!にっこり
今朝のズームイン、スッキリ!そしてアナパラで取り上げられていました。


先週、レンジャーで書きかけていた、「来週話すことにした」お知らせは、このことだったんだね
まぁ、いきなり髪を切って、しかも色を黒くしたから、ドラマだろうなー、出るなら共演者がまだ発表になっていないマボのドラマだろうなーと思っていたら、予想的中!
ヤスコに片思いされる高校生役、楽しみにしているよ


23歳の高校生。
ポスター撮影の映像を見た限りでは、結構イケてました
どんな高校生になるんだろう?
ただ格好良いだけじゃつまらないよねー。笑。
外では格好良くても、家では姉ちゃんに頭上がらないとか…。
かなり天然さんとか……。
一捻りのある性格を期待してよーっと。


アナパラでは、4人の簡易インタビューが流れました
このポスター撮影が4人の初顔合わせだったそうで、まず、会ってすぐの印象をマボが答えました。
広末さん、多部ちゃんと答え、最後がたっちょんだったんですが、

マ「まぁ大倉は…なんでもいいです。笑」

と、一言でバッサリ。爆。


そして、そんなマボの発言を受けて、それぞれ「マボのことをどう思われますか?」と聞かれて答えていったんですが、最後のたっちょんは……


大「いや、相変わらず格好良い先輩で…」


と言った瞬間、マボから軽く叩かれてしまいました。爆。


勿論、それにめげるたっちょんじゃありません!
「いや、ホンマですって…(笑)」と言葉を続け、更に……。


大「いや僕、ドラムをやってるんですけども、そのドラムの大先輩っていう…」
マ「知らねぇよ、そんなお前の…。ドラマの話してくれる!?」
大「いや、一応宣伝させてください」
 ←宣伝(何のだよ!と突っ込んでおきました
マ「あぁそう…。笑」
大「そういう(ドラマーの)先輩でもあるので、凄く尊敬させてもらってます」


インタビュアー「大丈夫ですか?」
大「大丈夫ですにっこり


いやもう、マボにいいようにあしらわれるたっちょんが可愛かったです
『必殺』で共演した時から、マボの良いオモチャになっているんだろうなー
きっと、からかった後の反応が面白いんだろうと推測します。笑。


春クールに比べて夏クールは見るドラマが少ないと思っていたけど、これとPちゃんのは見ようかな。
あと『篤姫』と



話はガラッと変わりますが、『ゲームニッキX』に書かれていた光子さまのお誕生日会。
これの出席メンバーが知りたいんですけど、どうしたら知ることが出来ますか?笑。
ニノのおかげで、坂本君、マボ、相葉ちゃん、そしてヨコがいたのは分かったんだけど…。
各グループから代表が1人ずつ…じゃないよね?既に嵐は2人出席しているんだから。

まぁ…エイトの場合は、先日の『放浪記』にすばるとヒナが出席したから、今回はヨコ…という割り振りだったりして
明後日のレコメンで話題になったりするかしら?


でもニノを含めて5名で飲んでいたって凄いなー…。
このメンツだと、出資者は坂本君かしら?マボかしら?
下3人は声を揃えて「ごちそうさまでした!あ」とだけ言ってそうな気がするのは気のせいですか?爆。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
