スポンサーサイト
終わった(^-^)v
13時間の生放送、無事に終わりました(^-^)v

VTR中もステージ上には誰かしらメンバーが残っていて、交代で休憩を取っている形でした(^-^)

心配していた雨はほんの少し水滴が落ちてきたくらいで、全く降らず!
途中、強い西日が差し込んだりして、晴れ男の威力を発揮してくれました(^-^)
ありがとう、エイト君達!
メンバーはかなり日焼けしていたし、夕方にはうっすら髭が生えてきていたけど(^^ゞ

エコは大切な問題ではありますが、日テレの構成には正直、大きな疑問が残ります(>_<)
でもまぁ、無事に終わってくれたことが一番かな。
エイト君達、13時間本当にお疲れ様でした(^-^)
今日はゆっくり休んでね。

OAに映っていない裏話はまた後日…。
コメント
No title
お疲れさまでした(*^^*)
昼間出かけてて全然リアルタイムで見れてないんですが、オトモダチのメールにびっくり!!
関西地区は、亮丸・やすばコンビのロケOAナシ・・・
ありえへ~~~~ん(T□T)
2008/06/08(Sun) 22:16 | URL | けーご | 【編集
No title
>けーごさん
あぁやっぱり(><)
会場でビジョンを見ていて、あれ?時間的にアヤシイんじゃ…と思っていたんですよ。特にやすばの時。
亮ちゃんマルちゃんのロケも関西地区ではOAなかったんですね(^^;;

2008/06/08(Sun) 23:54 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
