スポンサーサイト
準備完了!
の筈……汗とか

あとは明朝、おにぎりとすぐ飲める飲み物を買えば…OKの筈……。


あ、そうだ。
↓の記事にラスフレが来週最終回と書いてしまいましたが、来週は「最終章」に突入する…という予告だったんですね汗とか
今日編集していて気付きました早とちりすぎだよ、私


さて、いよいよ明日が13時間 耐久レース エコ特番の本番です!
HDDの予約もしましたが、ブッ通しに録画出来るか疑問…。
なので、2台目も少しだけ稼働させることにしました。


明日で一番問題なのはお天気
予報は変更につぐ変更で、明日は曇りのち雨とか……がっくり
お願い!
明日こそ晴れ男の威力を発揮して~~~!


ecoのCMは結構捕獲出来たと思いますが、すばるの「明日のために」が録れずじまい…
今日のサッカー親善試合とか録画しようと思いながら、忘れてしまったのが敗因と思われます…


というわけで、明日は朝早いのでごくせん見たら寝ます~。


ちゃんと起きられますように。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
