スポンサーサイト
特別編!?
毎朝、日曜の天気が気になって仕方ない あまねです、こんばんは。
今朝は「週末は夏日が戻る」と言ってたから、日焼け止め~!と思っていましたが、夕方ネットの天気予報を見たら、「曇りのち雨」になっていましたよ。
それは困る……
どうにか天気をもたせてください、お願いします!


さて今日は木曜日。
あと1時間ちょっとでラスフレがOA。

2週間おとなしかった(え?違う??笑)宗佑さんの逆恨みが始まりますね~。
でもきっと、自分は悪いと思ってないんだろうな、あーいう人は


で、そのラスフレですが、最終回が15分延長なのは予想通りでしたけど、その翌週に特別編をやるそうですね。それも1時間半の

しかも、その特別編で「結末が描かれる」らしいんですが……。
これってどーいうこと!?

評判が大きくなって、色々話を膨らませすぎてしまい、予定の11回じゃ収まり切らなくなったとか?
………あり得るな


うーん……。
どういう終わり方にせよ、綺麗に11話で終わらせて欲しかったなぁ…。
延びれば延びるだけ、亮ちゃんの拘束時間も増えるわけだし。
今週はエコの方に集中してもらいたいのに



まぁでも、1回分長くなるってことは、きっと視聴者が納得出来る終わり方にすべく、スタッフの皆さんが頑張って下さっているんだと、良い方向に解釈をしておくことにします

某アニメのように「えぇぇ!?これで終わり!?」とならないことだけを祈ってます。笑。
(いや、あれは半年後に第2章をOAするのが決まっていたから出来たことだろうけど)


亮ちゃんも今が一番しんどいだろうけど、頑張れ!
日曜日は13時間、メンバーと過ごして癒されてね


※拍手レス※
>hさん(6/4に拍手下さった方)
長いレポを読んで下さってありがとうございます。
楽しんで頂けたようで良かったです

>Mさん
今でも、ちょっぴり引き気味だったたっちょんの姿が思い浮かびます。笑。
選ばれたのは嬉しかったけど…みたいな印象だったんですよね。

>hさん(6/5に拍手下さった方)
ようこそいらっしゃいませ~
感想を頂けて嬉しかったです。今後の励みになります

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
