スポンサーサイト
ecoポスター
昨夜、友人から私が毎日利用している乗換駅にecoのポスターが貼ってあるよ~と言われましたあ
が、私は知らず……

何故かと言うと、その駅には改札が2つあり、ポスターが貼られていたのは、私が普段使わない改札近くだったんです…


今日は会社帰りに友人と会う約束があったので、じゃあ帰りがけにそっちの改札から入場するかぁ~と思いながら、東京駅に向かって連絡通路を歩いていたら……。


ecoのポスターがババーンッ!と貼ってありました!あ


全部で4枚組かな?

Touch eco!のロゴが1枚。
ecoウィークに協賛している番組が1週間分書かれているのが1枚…あれ?2枚?
それからみのさんを囲んでいる小さい写真が1枚と、
みのさんを含めて8人で1列に並んで、それぞれの頭に発芽した芽にじょうろで水をあげている写真が1枚…

でしたにっこり


エイト君達はヒナを先頭に1列に並んでいて、足元は裸足、白いシャツにコットンパンツという格好です。

ヒナは日テレちんの頭に発芽している芽に水をあげていて、ヒナにはヤスが、ヤスにはすばるが…という感じで、ヒナ-ヤス-すばる-亮-たっちょん-マル-ヨコ-みのさん、という順でそれぞれ水をあげています


これがまた可愛くて


最初に見つけた時は、18時過ぎで通勤客が多かったから足を止めることすら出来ませんでしたが(苦笑)、食事後、見たいと言った友人と一緒にもう一度見に行き、人が少なかったのを良いことに写メしてきました


でもこのポスター、最初に教えてくれた友人によると新聞の全面広告に載っていた物と同じ写真とか
どうやら読売新聞(関東版だけかもしれません)には掲載されたようですね。
うちは朝日と産経なので、全く知りませんでした……がっくり


こういう時は気を付けていないとダメだなぁ~…。
でもまぁ、駅貼りポスターが見られただけで、良しとします


※拍手レス※
>Nさま
長いレポを読んでいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです
まだOAされていない地域なので、どこをカットして良いか分からなかったのが、長くなった原因かと…



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
