スポンサーサイト
毎日眠いのです。
もう春も終わりだっていうのに、眠り病にかかったかのように毎日眠気に襲われています。


しかも先週から暫くはのんびり出来る週末なせいか、天気が悪く&予定が入っていないのを良いことに、眠りまくる始末…。
先週も今週も、土曜日は1日寝て過ごしていたような……がっくり


昨日が会社のフロア移動だったので、その引越等の書類整理で疲れていたからってことにしておいて下さい。苦笑。
書類は物凄い量を捨てさせました。笑。
あと、何となく捨てられずに取っておかれた文房具とか、古い書式の申請書とか、昔外国の取引先に配っていた時計とか、誰から貰ったか分からないお土産品とか…も捨ててみた。
一番ビックリしたのは、既に異動or退職されたと思われる方達の置き背広&置きネクタイが多数置き去りになっていたこと
自分のなんだから持って帰れよー!と言いながら、取り敢えず箱に詰めて月曜日に引き取り手がなかったら処分してもらうことに…。苦笑。
ジャケットなんてそれなりの値段するのに、置きっぱなしで忘れているなんて金持ちだよね…


って、会社の書類整理をあれだけしたんだから、部屋掃除もさっさとしろ!って感じですけど


明日は午前中から出掛けるんだけど、起きられるかしら汗とか
そして来週はエコ観覧。 友人が当たって誘ってくれたので、13時間の耐久レースに参加してきます。爆。
来週の方が早起き(ほぼ始発の時間に起きる)だから問題だよなぁ…。トホホ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
