スポンサーサイト
気分は参観日(笑)
ジャニ勉レポは書いているけど、まだ終わっていません汗とか
チラチラと感想の記事を見ていると、ヤスの天然話はOAされたみたいですね。じゃあそこはいいかな。笑。
カットされたのはあの辺かぁ~…と、納得しています。笑。


上手くすれば明日くらいには完成出来る…かな汗とか
頑張ります


で、ジャニ勉レポも終わっていないのに、今日はまた別の観覧に行ってきました
ヒナアップロードファイルが出演している『女神のアンテナ』です
番組が番組だからか、客席の年齢層が高い高い。笑。
私なんて若い方でしたよ。爆。
だからかな、気分は子供の授業参観…みたいだったんですけど。笑。


スーツ姿のヒナを堪能~~

もう格好良い!足細い!

それしか覚えていません


以下、内容には触れないようにしますが、一応OA前なので隠します。


2組のご夫婦が実証したツアーのうち、最初のツアーは本当に安かった!これは行ってみたいと思いましたね。
もう1つは頼まれても嫌…。苦笑。
ヒナもVTR見ながら顔を思いっきり顰めていたし…


VTR中、紳助さんとヒナのMC2人にも椅子が用意されます。
ヒョイッと腰掛けて、足をブラブラさせたり、甲まで伸ばして爪先だけちょっと床に触れさせたり、時々動いていました。
上半身も、腕組みしたり、テーブルに肘付いて身を乗り出してみたり、紳助さんと何か会話していたり。ゲストの方の言葉やVTRへの反応も様々で、本当に色んな表情が見られました

2本目のVTRに入った時かな?収録自体も2本目で少し疲れが出てきたのか、もしくは筋肉痛なのか(苦笑)、ちょっと腰を捻ったりストレッチっぽい動きをしていました。

VTRが終わる直前に椅子が取られ、再び立つわけですが、その時、座っていたせいで上がっていたズボンの太股部分を少し引っ張って下ろしているのが可愛かったです


そして…ヒナファンには怒られそうなんですが、収録中、ちょっとした表情がV6の健ちゃんに似ているなーと思っていたんです
これって私だけ??汗とか

私の席が観覧席の上段だったから、上から見る形になっていたせいもあるかもしれませんが、VTR見て笑っている表情とか、話を真剣に聞いている表情とかが、何となく健と被って見えたんです
あ、もしかしたら髪型(前髪の分け方)……のせいかも……。


何が原因で、健とヒナが似て見えるのかは分かりません。
今まで一度も似ていると思ったことないしなー。
週末に先週の少クラプレミアムで健を見ていたから?

いやでも、ヒナと木村が似てる…というのは以前から思っていたし、一時期、木村と健も似ていた時期があるから、もしかしたら顔立ちが似ているのか…な?
↑かなり無理矢理なこじつけ汗とか

目の辺りとかは違うと思うので、似ているとしても輪郭とか鼻筋とかその辺なのかもしれないけど。
今度2人(出来れば3人。笑)並べて確認してみたいぞ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
