スポンサーサイト
エイト春ツアー 福岡オーラス
エイトコン春ツアー、昨日無事に終了しました!

昨日も皆テンション高かったですねーあ
特に亮ちゃんはこの2日間、驚くくらいテンション高くって。笑。
電池が切れるのも早かったけど汗とか
でも、途中で一度電気切れても、アンコールでまた復活したりして、とても面白い亮ちゃんが観られました


ま、その理由は何となく想像つくけど


先日の更新で書き忘れていましたが、たっちょんへのメンバーからのプレゼントは、バカラのグラス3点(ビールグラス、シャンパングラス、ロックグラス)と、同じくバカラのスヌーピーの置物でした。
これがとっても可愛いのいーなーいーなー。
グラスが選ばれた理由は、たっちょんがBDプレゼントとしてスタッフさんからお酒を色々貰っていたから…だそうです。
ヒナ、よく見ているよ、本当に。笑。


17日二部でステージから落ちたたっちょんですが、腕にキズも、痣もなく、特に何もしていなかったので怪我はなかったようです。良かったぁにっこり
怪我がなかったからか、18日一部のアンコールでは、ヒナがたっちょんの落ちた場所で、助走して色紙を投げようとしたり、ヨコがそこを通り掛かったたっちょんに「もう一度落ちろ」みたいなジェスチャーをして、からかってました。爆。悪いお兄ちゃん達だこと


まぁ、17日夜、食事に行かず、ヨコと2人で6時間モンスターハンターをやっていた…と聞いた時、「心配しなくて大丈夫ね」と思ったんですけど

そう、絶対にご飯を食べに行ったと思っていたたっちょんは、水炊きの前に既に3食食べていて、水炊きに行ったら4食目になる、更に鍋は腹持ちが悪いから(苦笑)夜中に絶対食べてしまうから5食になってまたプヨになっちゃう…と考えて、水炊きを我慢したそうです
あのたっちょんが、ご飯を我慢するなんてー!
ちなみに、水炊きに行ったのはヒナ、亮、山田の4人。前日1時間しか寝ていなかったすばるは、ホテルに戻って8時間半睡眠。そのお陰で18日はとっても元気でした逆にヘロヘロだったのはモンハンを6時間やって寝不足のヨコ
これにはヒナも呆れていましたねー。苦笑。

翌日のことを考えないハマリっぷりはちょっとなぁ……
そのうち、コンサート前はモンハン禁止令を出されそうな予感……汗とか


オーラスはWアンコールでアッサリと終了しました。それでも『ズッコケ男道』と『ドリブラ』の2曲をやってくれました♪
まぁ1ヶ月半後にすぐ次のツアーが始まりますからね
私もオーラスって感じがしなかったし、メンバーも同じような気分なのかも。
オーラスというより、取り敢えず“一区切り”という感じでした


出来ることならば、もうちょっとオーラスの余韻に浸っていたいんだけどなぁ……。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
