スポンサーサイト
満喫中(エイト福岡ネタバレ)
20080518091357
久し振りに福岡に一泊遠征。

昨日のランチはとんこつラーメン(^o^)

夜は水炊き♪

今日はまともな食事が出来ないと思われるので、昨日色々食べておきました(笑)

ライブは二部でたっちょんのBDをお祝い。
そしたら、アンコールの色紙投げでたっちょんがステージから階段下に落下(>_<)
私はその瞬間を見てなかったけど、いきなりヨコが「大倉、どこや!」と叫んだので、異変に気付きました(^^ゞ
「大倉が落ちた!」というヨコの声に、散らばっていたメンバーがそこに集結。
心配しながらも、たっちょんが無事だと分かり、ヨコによって落ちた経緯(助走つけて色紙を投げたら、着地した場所が階段上を黒布で覆っていただけだった。足場がなく、そのまま落下(>_<))を説明されたら、すばるが一言。

「お前アホか!SHOCKのやりすぎやわ!」

いやぁ無事だったから言えた一言だけど笑いました~(^^ゞ
最後には何故か屋良っちに謝ってるし(^^ゞ

左二の腕と太腿を打ったみたいで、二の腕は赤くなっていたけど大丈夫かな?
大丈夫だと良いなぁ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
