Happy Birthday!たっちょん♪
たっちょん、23歳おめでとう!
この1年が、たっちょんにとって素敵な年になりますように


今以上に売れるように祈っています。
そして、弱音を吐かないか見ていてあげます。笑。
弱音を吐いて、ヘタレたら怒るぞ

くらりある80杯目で、デビュー当時の兄ちゃん達の年齢になることに対する想いが書かれていて、
ちょっとホロッときました

あの頃はもっと大きく、遠くに見えた背中と同じ年齢になっても、当時の兄ちゃん達には追いついていないだろう…と感じるたっちょん。
でも追いつくように頑張る、と意気込むたっちょん。


うん、楽しみにしているよにっこり
きっと、男性として今以上に大きくなれると信じているから


明日は福岡でコンサート。春ツアーのオーラスです♪
23歳になったばかりのたっちょんをお祝い出来るのが楽しみ~
どんなBDコンサートになるんだろう?
メンバーからのお祝いは何かな?やっぱり食べ物関係??爆。

明日、マリンメッセで会おうね♪


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
