スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッという間に…
アッという間に1週間。

今週は何だかバタバタしているなー汗とか
まだ「おせん」が見れていません…がっくり


月曜の「CHANGE」と今日の「ラスフレ」はしっかり見ましたけどね。(「バッテリー」も


「CHANGE」、1時間半で一気に選挙当選に持っていくのは凄いなーと思いました。
選挙運動で、韮沢さんの指示の元、後援会の方々が一斉に動き出すのは格好良かった
そんな周囲の盛り上がりについていけず、オドオドしてキョドッている朝倉啓太も可愛かった
来週からは舞台が国会で、どうなっていくのかちょっと楽しみです。


そして「ラスフレ」。
OPで、いきなり宗佑さんの髭が濃くなっていたように見えたのは気のせいですか?笑。
写真を燃やさせて、2時間置きに家電して……と、更に行動はエスカレート。
だから仕事しなさいって
そうしょっちゅう、家に帰ってくるなって

ネグレクトを受けている直也君と話している時は穏やかなんだけどねー。
ルカに対する復讐も始めたしな。

来週は来週で、まるで昭和の人のような口説き文句を
いや、私は昭和の人間なので、OKですけど。爆。
TV誌に写真が載っていた、直也君を自宅へ連れ帰る…ってのは、宗佑の職業的に大丈夫なのかしら?変に捉える親も多いしなーと、余計な心配をしちゃいました


しかし亮ちゃん、また痩せたな
タケルと対峙しているシーンの時、スーツの下の身体がうっすくてビックリ!
うーん………撮影、しんどいんだろうなぁ……。


「ラスフレ」オフィシャルサイトのインタビューは、結構好きです。
他でもあったインタビューの総括っぽい感じもしたけれど、ドラマに対する現在の感情が一番出ているなーと思いました。


あ、私が番協に行ったジャニ勉は、5/21 OAです。
ゲストの泰葉さんがご自身のブログで感想を書かれていました。
5/21前後にレポをup出来るように調整しなきゃ汗とか
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。